苦労しても食べたいクロワッサン

またスイカ

シンガポール経由で無事にキリンの国に着きました。
真夏、真っ盛り。本日の最高気温は32℃。先週の水曜には40℃を超えたと迎えの車の運ちゃんが言ってました。げげげ。

写真はシンガポール航空のラウンジで食べたスイカ。またスイカかよ!!!ビールの飲み過ぎとスイカの食べ過ぎでおなかを壊さないように・・・と日本から天の声のメールがあり、泣く泣くおかわりは我慢。

突然ですがパンの中で皆さんは何がお好きですか?私はクロワッサンが一番。この国ではクロワッサンって見たことがありません。宿で毎朝出る、お手製のライ麦パンも美味しいのですが、クロワッサンもしばらく食べ納めと機内食の朝ご飯の時には、クロワッサンを2つ頂きました。シンガポール航空のクロワッサンって、めっちゃ美味しいのです。お金払うからエコノミークラスでも出して欲しい。

宿に着いたのですが、午後から停電。まぁこの国では停電は多いのですが。夜までには回復してくれないと困るなぁ。パソコンのバッテリーが切れそうなんで、今日はこれまで。