あったかい紅茶はあったかい?

キリンの国から久しぶりの帰国です。ご無沙汰しておりました。
新型成田エクスプレスの車内からのアクセスです。車内からも普通にネットに繋げられる日本のインターネット環境は素晴らしい。

通路を挟んで反対側の方(@外国人)が車内販売で温かい紅茶を望んでいたのですが、冷たいのしかないと通訳すると
夏でもないのに冷たい紅茶か?と驚かれてましたが、日本の缶の紅茶って不思議なのかなぁ?

2月に一度幻のような帰国をしておりまして、28日の友&仁の最終公演を観て来ました。
ジャニーズの定番に縛られない、友愛の心に溢れた(まさしく仁の心)素晴らしいステージで、何十時間もかけて帰国して観た価値が
ありました。
上ボ、雄っち、仁くんとオリジナルステージが続いていますから、次は聖か我らが王子に機会をぜひ。

さて帰ったら溜まったカツカツ見るぞぉ。

携帯も修理から戻って復活ですが、データが消えてしまって、電話帳が去年に戻ってしまいました。
2009年の8月以降にメールアドレスを変更された方は、お手数ですが再度ご連絡をいただけると助かります。