花火をしながら花見をする

いや・・それは無いでしょと思ったけど、最近では品種改良で熱帯でも桜を咲かせることが出来るようになったそうで、夏に花見ってのもあり得るかも。

お久しぶりです。会社というところは期末、期初はどうしてこんなに無駄に忙しいのでしょう。
まずはツアーの決定おめでとう。5人のファン、仁くんのファン、それぞれに思うところは色々あると思いますが、KAT-TUNファンとしてツアーを盛り上げて行きたいと思います。

前回、出張の帰りに成田エクスプレレスで日記を書いたと思っていたら、今度は成田行きの中で書くことに。今日からキリンの国に出張です。今回は2ヶ月の出張期間。つまり帰国は6月となるので、来月からのツアーにも新曲発売にも間に合わないのですが、ワールドカップなんて見ている暇はないし。6月下旬からは大阪、東京は必ず参加するつもりです。

みなさん、チケット取り頑張りましょう。