2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カートに乗せられる加藤さん

キリンの国に無事に着きました。と言うか今回は日本に5日間の出張に行った気分なんで、キリンの国に戻りましたが正解か?土曜発ということで、成田を午前発の便だと土曜が1日つぶれてしまうので、夜の7時発の便にしたのですが、これだとシンガポールで乗…

辛ラーメンが無いとシンドイ

今日の午前中の美容院での会話。 「札幌どうでした?」 「最高に楽しかったっす」 っていきなり、そこから来るか! 「帰国したのいつです?」 「今週の日曜日です」 「今度はいつからですか?」 「今日からなんです」 「ええっ?休み無しですか?」 その通り…

Helpless Nightを聴かないと!

Crystal Kayのベストアルバム聞きました。WONDERみたいな感じかと思っていたので、意外な感じでしたが、この吸い込まれるような浮遊感が仁くんファンにはたまらないんでしょうか。Crystal Kayの曲って、こうして並べみると、前からかなり聞いていたんだなぁ。

代々木で予期せぬイベントが

東京ガールズコレクションでのバンデイジのお披露目。そんな方法があったか!と半分目からウロコ状態でした。映画公開の前に、大きな楽しみが。仁ファンのみなさん、ぜひ楽しんで下さい。ハワイに行かれた方も幸せそうで、良かった、良かった。

あー気になる、秋はいつから?

本日帰国しました。ホテルの通信環境と相性が悪くてサイトにアクセスできなかったのが残念。 日本は9月に入って秋の気配を感じるようになったみたいですね。キリンの国は冬から春を越えて夏になってしまいました。いきなり最高気温が30度ってどーいう事だ? …