2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

28日はニヤニヤ

KAT-TUN'S MANUALは我らが王子の回。 デビューでなんと言っても嬉しいのは、じゅんのが書いているように、カラオケでKAT-TUNの曲が歌えること。ああ早く配信してくれ・・・・。今月が28日しか無いというのは、デビューまでのカウントダウンを1日も短くし…

注文は角煮かどうか確認を忘れた

D−51の6月ライブのFC先行予約、電話で先行受付なのですが、昨日の晩は仕事ドタバタで電話が出来ないで、今日になって時間ギリギリに電話をしたら「業務は終了しました」と冷たい声。うぐぐぐ。去年の暮れのライブは風邪で熱が出て当日ドタキャンだった…

ラートをしながらバラードを歌う

そんなヤツいねーーーよ。今朝は早起きされた方多いと思いますが荒川静香さん、金メダルおめでとうございます。 すべてがメダルではないけど、やっぱり金「GOLD」は良いヒビキです。ズームインでは、今度の歌笑の予告をやっていましたが、ついに我らが王子の…

大人のグループだけと大人しくない

亀梨くん二十歳のお誕生日おめでとう。時には大人っぽく、ある時はめっちゃ少年っぽい亀ちゃん、色々な表情を見せてくれる亀ちゃんがとっても好きです。これかもKAT-TUNで一番のしっかり者として他の5人の事を宜しくお願いします。これで全員が二十歳になっ…

南海キャンディズは何回見たか?

ってことで、デビュー発表以来の田口週間に酔いしれている方も多いと思いますが、そんな一人の私です。ってか、密かに「仁亀の次は、まずはじゅんのだろ」と密かに(堂々と?)思っていた私としては、あまりに田口ワールドなこの2週間にマジに酔ってます。 …

鳳さんはオオトリで出場

ちょっと前にTBSのHapp!の番組HPにエキストラ募集の案内が出たときに、ジャニネットの田口淳之介くん特別番組とまったく同じ日程と場所だったので、今回は実はTBS枠で申し込みました。ファミクラの番協は男にはハードルが高いものがあるので助かりました。で…

Happy!の製作発表ではハッピを着よう

TBSのドラマ、相武紗季ちゃんが主人公の海野幸役を演じるHappy!の鳳圭一郎役に、我らが王子、田口淳之介くんが決定!!!おめでとう。ホントにおめでとう。ということで各スポーツ紙、記事の大きさは違えど全紙出ていました。特にディリーさんとトーチューさ…

駅で見かけたエキストラ

田口淳之介くんの特別番組の収録参加してきました。 一言で言えば「田口担の田口担による田口淳之介のための番協」でした。集合は朝の7時半。5時前に起きてから「寒いから暖かい飲み物は必携」と昨日参加した方のメールを参考にホットレモンをポットに詰め…

女子ボート部復活を冒頭から見る

がんばっていきまっしょいのDVD-BOXは無事に届いていました。早速特典映像を見ましたぁ。撮影終了後のジュンノの100点満点の笑顔、いい共演者やスタッフに恵まれたんだなぁとってことが実感できて、このドラマに出会えた事をファンとしても感謝したい気持ち…

堀越高校の前で地面を掘り起こす

朝のズームインのエンタメコーナーで、久しぶりにハルカナの手の振りをやってしまったぷーです。同じように手を振ってしまった人は多いハズ。それも無意識のうちに。同じエンタメコーナーで堀越高校の卒業式で鈴木杏ちゃんと長澤まさみちゃんが出ていました…

隠密にあんみつを買いに行かせる

Real Face、そしてBEST OF KAT-TUNの内容が徐々に明らかになってきましたが、やれ限定BOXとか、ジャケット写真違いの6種類とか、あまりに内容が多過ぎで頭にまったく入ってきません。栄養が足りないのか?無性にあんみつが食べたいのであります。みなさんと…

開口一番の言葉は明日開港です

神戸空港、明日開港です。新幹線はめったなことでは乗らない私、神戸市内や神戸より西の方面が最近多いので使う機会が多いかもです。KAT-TUNも全国公演をさらにやるようになったら、神戸ワールド記念ホールとかでやらないですかねぇ。先日久しぶりに神サマー…

音を上げて値上げです

英会話のNOVAが値上げしますって車内広告が出ていますが「今までが安すぎました」ってコピー、なんじゃそれ?って感じですが。まぁ英会話学校に通う気はまったく無いので関係ないって言えばそれまでですが。ヤラカシに近い某週刊誌の記事もありましたが、KAT…

カンペを見れば完璧さ

昨日の歌笑、KAT-TUNのみなさん、曲紹介の時にカンペを見過ぎでっせ。みんな目線が泳ぎすぎ。事前に覚える暇もない位のスケジュールだったということで。それにしても大黒摩季と歌で共演する日が来るとは、ひっぱれの頃の歌唱力を思うと考え深いものがありま…

ペンギンの絵はペンキ塗り立て

昨日、有楽町の駅でホームに上がってビックリ。なんと目の前に止まっているのは亀ちゃん電車ではないですか!!!!!! 正確にはモバイルSuicaの広告が電車の側面に一面に貼られた山手線なのですが、亀ちゃんがいっぱい。1両に10人くらい亀ちゃんが。し…

土井さんがどー言おうと行きたいお店

今日の裸の少年は土井先生の案内でお供は斗真と大魔神。どこのお店も上品なお店で、土井先生のお人柄を表しているというか、さすが駄洒落を愛する人は違うというか・・・ どこも行きたい店ばかりです。今日のデビューお祝い会、国際フォーラムの地下にある「…

大通りの街頭テレビでトリノオリンピックを観る

いよいよトリノオリンピック開幕ですね。先月末からのKAT-TUNデビュー祭ですっかり忘れていました。トリノオリンピックと言えば、フィギュアスケートの安藤美姫ちゃんが、昔のとっつーに見えて見えて仕方ないのですが、ああ誰かなんとかしてくれぇ。安藤響く…

2月9日は肉の日ではなく、ふくの日

下関では今日はふくの日だそーですねぇ。KAT-TUNの福を祝してふぐ(ふく)でも食べるかぁ・・・と思ったけど、東京ではやっぱり高嶺の花であります。うーむ、咳がなかなか止まりません。うーーん困った。

関っー、咳は大丈夫?

全国のん千万人の花粉症患者のみなさん、具合はいかがでしょうか? 私も花粉症持ちですが、そろそろ来たなぁ・・・・という感じです。毎年、花粉症が始まる季節になると必ず風邪をひくのですが、昨日から風邪で咳が止まらない状態です。がんばっていきまっし…

ガムはよく噛むものです

今朝起きてテレビをつけたとたんに、+XのCM(グアム旅行編)が始まりまして、あわわわわわわわわと思っているうちに終わってしまいました。 なにせ私、寝起きが極端に悪くて起きてから30分は人間としての活動が出来ないので、どんな内容であったか、まったく…

メンチカツにめんちを切る

ってメンチカツを睨んでどーする?裸の少年で、亀ちゃん、聖、じゅんのが行った吉祥寺のサトウのメンチ。いつもは長蛇の列なんですが、たまたま通りかかったら空いていたので久しぶりに買ってきました。相変わらず大きくて食べ応えがある。2月11日の「チ…

ペ様もびっくり、カトちゃん「ぺっ」

歌笑ですが、まずは青春アミーゴのカトちゃんのリアクションに大爆笑!!!そーか、そのリアクションがあったかぁ。 朝青龍とゆっちのコラボにはびっくり。ってか朝青龍、まじに横綱級の上手さなんですけどぉ。田中。の硝子の少年、さすがこの二人向けのアレ…

ようやく予約出来る日が!!!

Real Faceの予約をしてきました。って今頃遅いぞ!!!とお叱りを受けそうでうすが、シングル+アルバム+DVDのはすでに1枚づつ予約してあるのですが、今日は追加で5枚シングルを予約です。 5枚というのは、5年間待ったという意味で、そして最初の1…

オキニ言って欲しい「おおきに」

伊丹行きのリムジンバスにギリギリで乗って空港に着くと、予約した便は1時間半遅れ。 北海道の大雪の影響が伊丹発羽田行きの便に影響するのが飛行機の不思議。伊丹の空席待ちのカウンターで呼び出された名前が「○中 聖(こうき)」様。 ○は「田」ではなかっ…

餃子をぎょうさん食べました

普通に出張の帰りには点天の餃子が買いたくなり、ほろ酔い気分の時にはチャオチャオ餃子が買いたくなり、ベロベロに酔っぱらった時には大阪王将の餃子が買いたくなる私は、いったいどこ生まれ?モバイルSuicaのCM@亀ちゃんを見ました。思ったよりスマートな…

Best of KAT-TUNにはベストが付いている?

きたぁ!!! 幸せの青い封筒がきたぁ!!!!!もう納税通知がきたなんてことは言いません。我々を幸せな未来に導いてくれる振り込み用紙。明日、絶対に当たると信じている梅田の郵便局に行ってきます。さてBest of KAT-TUNですがオリジナル7曲では少ない…