2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャグジーの蛇口をひねる

写真は昨日、ツナステーキを食べたお店です。今朝は早起きをしてホテルのプールで泳いでから、プールサイドのジャグジーで冷えた身体を温めました。 フロリダでも朝一番のプールはちょっと寒かったです。メール登録をしてあるY&JからKAT-TUNコンの追加公…

マグロは真っ黒?

別に悪い刺身を食べた訳ではなくて、海岸沿い(正確には海のように広い河沿い)のレストランで、ツナステーキを食べました。 もうちょっとレアでも良かったかなぁと思いましたが、美味しかったです。こんな写真を載せているの「本当に仕事か?」と言われそう…

オーランドに仕事で来るヤツはおらんど

シカゴ経由でオーランドに着きました。 何度も言いますが、決してディズニーワールドやユニバーサルスタジオに来た訳ではありません。でも空港内にはディズニーショップもあってすっかりリゾート気分・・・ってかスーツ着て来る人なんていません。 もっと田…

隣の席となりました

隣り、隣りと騒いだのが原因か?昨夜は飛行機で隣りの席が聖となる夢を見ました。 状況的には広島公演に向かう飛行機で、自分がクラスJの窓際(つまりJAL)に先に座っていると、出発ギリギリにKAT-TUNメンが乗ってきて、隣に聖が座るって感じでした。夢…

フロリダのタンパでダンパさん探しの旅

ってことで明日からアメリカ出張であります。さすがに、フロリダに讃岐うどん屋はないか・・・仁も行ってないと思うし。1日遅れましたが、亀ちゃんお誕生日おめでとう。家人に「亀ちゃんって皇太子と同じ誕生日なのね」と言われて、2月23日は亀梨和也の…

サンシャインに勤める新入社員

「花嫁とパパ」に石原さとみちゃんの相手役で、我らが王子が連続ドラマに出演決定!!!!!!!!!!!! 来た、来た、ついに来た、春が来た。連ドラです、連ドラ。 もちろん、いきましょいはありましたが、諸般の事情での登板でしたから・・・・・今回の…

カムリに乗って冠番組を

「カートゥンKAT-TUN」の決定おめでとうございます。嬉しい、嬉しい、ついにレギュラーの冠番組だぁ!!!ゲストの対決とか、質問コーナーとか盛りだくさんですね。MCも持ち回りだそーで、メンバーの個性が一般の人にも知って貰えそうだし。 この日…

近頃シカゴに行ってない

ってかアメリカそのものに行った事ないぞ。今週の出張は初のアメリカ上陸となりました。遠いのはキリンの国と同じだけど飛行時間は少しは短いかぁ。シカゴ経由なんですが、カリフォルニア経由なら、仁くんに早く帰るように言ったのに。行き先はフロリダ、も…

幾多の苦労を越えて生田神社で式を

今朝のズームイン、昨日のNEWSコンの話題をもう少しやるかなぁと思っていたら土曜日の結婚式の話題ばかりでしたね。あんなにカメラが入っていたのに。記者会見の後、やっぱり外に来たのかぁ。自分は腹が減ってその時間は新横浜の吉牛食べてました。って牛丼…

ギターを弾く姿にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

横アリのNEWSコンに行ってきました。 おなじみの曲から新曲まで盛りだくさんでした。ソロ曲はそれぞれ、メンバーに合った曲らしいなぁって感じでしたが、亮ちゃんのソロ曲がカッコイイ! これは亮ちゃんのソロコンに行けば良かったかも・・・と思わせる格好…

そこの棒取る、え?ボトル

出勤の時に電車に駆け込み、ふぅ間に合ったとホッとしてドアの方を向くとキラメクポスターが。+XのKAT-TUNボトルのポスターでした。朝からにまぁって笑ってしまいます。よしボトルを当ててみせる。でも本当にクジ運ないんだよなぁ。

ロックテイストの浅草六区の歌を

中学生まで浅草六区は浅草ロックだとマジに信じていたぷーです。 さて我らが王子のソロ曲のお題がジャニWebで発表されました。ロックですかぁ。本人は意外だったのかあっさりしたコメントですが、決まったからには全力で取り組むのがジュンノだと思いますか…

強風の恐怖

今日の午後は関東地方は強風が吹き荒れたようで京葉線が止まったりしたようですが連続八時間の会議で缶詰めになっていたので外の様子はさっぱり分からず。しかし2月に春一番が吹くとは大丈夫なんだろうか?来週はまた海外出張で2月も半分は海外暮らしにな…

チョコはちょこっと

明日はバレンタインデーって事ですが受け取りやら厳しくなった最近の事情では、アイドルのダンプカー一台分のチョコってのも伝説でしかないのかなぁ。 職場で頂くいわゆる義理チョコ。義理ビールとか義理日本酒とか義理ワインだとお返しはずんでしまうんです…

マッチのマーチは懐かしい

先週のR30@マッチがゲストの回を見ました。 最初に登場した瞬間、マッチは若い!!!と司会の太一くん、イノッチより若く見える。アイドル時代、レーサー時代、チームのオーナー時代、そして再びツアーを始めた今と、どれも輝いてますね。やっぱマッチは…

お家のティッシュは王子ネピア?

王子ネピアが発売した一箱1500円のティッシュ。そんなの誰が買うの?と思っていたらインターネット予約で初日に完売だとか。やはり花粉症に悩む人にとって、ティッシュの質は重要なんだと思ったのであります。

布団を巻いて太んだ

意味がないです。ちなみに今日は布団の日との事。拝啓父上様。二週分を続けて見ましたがニノが演じる一平が書いた辞表の日付がイイニクの日だったのがツボでした。そこかよ!

チャートはちゃんと答えよう

本日帰国しました。海外からだと、はてなダイアリーがやはり調子が悪くて書けないのです。 帰国して溜まった携帯メールを見ると、田口淳之介特別企画だと!早速ジャニWEBにアクセス。コンサートのソロ企画募集とは粋ですねぇ。やはりコンサートのじゅんのソ…