2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

進研ゼミのCMを真剣に見たら

進研ゼミのCM、何となく見ていたら、あれぇ?どこかで見たら男の子と思っていたのですが、あまり気にしていなかったのですが、よく見たら伊野尾ちゃんじゃないですか。 って今頃気が付くなよ!今夜は特急田中3号にも出て来たアノ件で仕事がです。

教会に行くのは今日かい?

花パパの最終回やっと観ました。 会社で自分の結婚したチャペルの写真をパソコンの壁紙にしている人がいるのですが、そんな気持ちが分かるような素晴らしい結婚式でした。 キスシーンも20年前だったらテレビや芸能誌で大騒ぎ、石原さとみちゃんの事務所に…

熱帯夜にもっと寝たいや

少々夏バテです。コンサートが終わったら一仕事も段落するかと思ったのですが、指数関数的に仕事が増加傾向。花パパのビデオが溜まりっぱなし。DVDの発売前には見なくては。ってどんだけ溜めてるんだよ。

もうそうなっちゃうんだもん、妄想コンサート

本日の会議のテーマはお客さんに納める装置の保守の話し。エレベータの話しでもそうですが保守も大切な仕事です。海外の物件なんで資料は英語。1ヶ月ごとの点検がA Shed、3ヶ月ごとの点検がB Shed、そして1年ごとの点検がC Shed。えっ?C Shed、C Shed、She…

乳児を連れていくニュージーランド

6月10日に放送のメントレGを見ました。ゲストはウザパパ・・・じゃない時任三郎さん。 無口キャラを覆すおしゃべりぶり大笑いでした。楽屋訪問は石原さとみちゃんがレポーターでしたが、途中から我らが王子が参加。爽やかレポーターぶりが可愛い。

近すぎて目がチカチカ

Mステ、特急田中3号と今日になって見ました。Mステでは松竹座の話題が出てましたが、お台場よりもある意味で色々と近かったですねぇ。懐かしい。本当に近かったなぁ。タモリ曰く「かとぅ〜ん」へのお触りの現場、目の前で何度も目撃しましたぁ(汗)。 M…

易者が駅舎にいた

特急田中3号もいよいよ明日で最終回ですね。ここまで火曜の花パパ、金曜の特たなと心のオアシスだった番組が最終回なのは寂しい感じます。今頃気が付いたのですが、特たなの役名の名字って実際の駅名に因んだものが多いのですね。田中は番組にも出てきたし…

羊羮が届く予感がした

お中元かよ!ちなみに甘いモノは基本的には食べないのですが小豆の甘味のみ例外です。 という事でドリボの納税通知葉書が早速月曜に来ましたが、最近はある意味で読めるようになったのはいい事なのか? ドリボは亀ちゃんも聖も出ますし、屋良っちの演技も見…

合唱に合掌して感謝する

昨日の東京ドームで春の全国ツアー無事に終了しました。ドームは4日間ともスタンド上段の天井席でしたが、どんな場所でも熱気を感じるコンサート。さすがドームでデビューしたKAT-TUNです。何より嬉しかったのはサムライの合唱の声が4日間で段々と大きくなっ…

水道橋に水筒と箸を持っていく

遠足かよ! 皆様のお取り計らいで本日もドームに行ける事になりました。ドームありがとうございます。梅雨はどこに行った?と言いたい位の いい天気。グッズの列に並んでいる方は熱中症にご注意を。KAT-TUNに熱中症はすでになってますが。

梅雨に入ったお知らせをToYou

出張からは無事に帰りましたが今週も、と言うか三週間分の番組が溜まっております。明日のドームはお休みしてテレビとお話しだなぁ。って単にチケットが無いだけなんですが。

A型の人ばかり出ている映画だ

それは嵐が主演の映画?あっ相葉ちゃんは我らが王子と同じAB型か・・・・・ スシ王子の映画化決定、雄ちゃん映画出演おめでとう。映画はいいですよね、映画は。 映画で思い出したけど、模倣犯のDVDって買ってから特典の王子のターンのシーンしか見てな…

クレープを俺にもくれ ぷーより

さてドームの二日目です。黄色いビルの前のクレープ屋さんが長蛇の列でした。ちなみにクレープは今までで一度しか食べたことありません。昨日のレポはマメなサイトさんの管理人のみなさんに任せるとして、昨日の王子はひたすら元気でした。東京ドームの天井…

ドームで食べるドムドムバーガー

やってきました。いよいよ東京ドームのKAT-TUNコン。体調がイマイチですが倒れない程度に頑張ります。オーラスのチケットが来て結局は今日と明日を含めて3公演ともに天井となりましたが、席に関係なくしっかり応援しろと言うジャニな神様のお告げと思い楽し…

EELは要る?

KAT-TUNのコンサートがある週は忙しい。のジンクス通りに今週は終電続き。テレビは何もチェックしてません。今週はキリンの国から来たお客さんとの仕事ですが結局、一週間仕事をして成果はなし。トホホです。初めて日本に来たという二人。昼の弁当に入ってい…