2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Hi! Youって俳優?

シンガポールからの飛行機、真ん中の3列の通路側だった自分の席。そこそこ混んでいたのですが、隣に人が来なければゆっくり座れるなぁと思っていたのですが、出発ギリギリになって若い男女が座って3人一杯になってしまいました。ちょっと残念。 男の人は香…

単刀直入に言って担当が変わりました

ブルータスお前もか って言葉が聞こえてきそうですが、坦落ちなんて言葉はジャニの神様とKAT-TUNに誓って絶対にありません。美容院の屋良くん似(大人バージョン)の美容師さんが沖縄に移住されるとの事で、昨日が最後でした。掛かり付けのお医者さんが変わる…

追加公演を決めたのはこいつか?

ということで全国のKAT-TUNファンのみなさん。ドームコン、追加公演はあるかなぁ?と予想していた方は多いと思いますが・・・・1週間を8日間にしてくるとは思わなかったぞ・・・・・・。さらに大阪3日間+6月に東京で2公演とは・・・・・・。 取りあえ…

大佐も飲んでるアップルタイザー

近くの酒屋でアップルタイザーの大瓶@500mlを売っていて、ついつい買ってしまいました。あの緑のボトルを見るとキリンの国でよく買っていたクセでつい。 ってか・・・よく考えたら来週の月曜からキリンの国に出張だったかぁ。 ドームコンの抽選結果を聞くの…

昭和の日にショーはあるの?

4月29日の昭和の日にKAT-TUNの4thアルバムの発売とのお知らせメール。もちろん速攻で予約を入れました。日本にいる間にKAT-TUNのCDやDVDの予約が出来たのは久しぶりかもしれない。 ドーム7daysの前にアルバムは出ると確信してましたが、やっぱり発売が決…

房総の話題が放送された

お久しぶりです。年度末ってどうしてこんなに無駄に忙しいのでしょ? ETCで高速道路の割引の先行でアクアラインの話題が出てました。うたばんの房総グルメに行きたいが、考えたら自分は車の運転はしないしなぁ。高速道路の割り引きには縁がないなぁ。ってか…

鯖江市にはサーバーがある?

道頓堀川から見つかったカーネルサンダースの人形の話題には驚きましたが、当時の老眼鏡が残っていて、眼鏡の生産日本一の鯖江から送られるって話しもびっくりです。鯖江と言えばサンドーム福井がいい会場と、知り合いのゆずファンから聞きました。 小松空港…

工場について口上を述べる

火曜日、水曜日と風邪でダウン。春先は花粉症とも重なってどうもいけません。しかし熱があっても、火曜日の午前中に宅急便で届いたRESCEのPVとメーキングを見ないで寝られない。 我らが王子の横顔のショットの美しいこと。全体的な工場地帯的なセットも、バ…

カシューナッツが懐かしい

鶏肉とカシューナッツの炒めと聞くと、子供の頃に連れられて行った、横浜中華街の同發別館で食べた味を懐かしいく思い出すのでした。 先週末に公開された映画ヤッターマンの主題歌、嵐のBelieveのカップリングのトビラって曲。なんか懐かしい感じだなぁと思…

爺さんは時差出勤

今週はキリンの国での作業時間に合わせて日本での待機を命ぜられています。つまり7時間の時差があるんで、現地時間の午後5時、つまり日本時間の24時までは会社で待機。毎晩、終電で帰宅ですが今夜みたいな雪の日は寒さがこたえます。こんな生活があと3週間で…

水を吐いてないマーライオンを見ずしてシンガポールは語れず

シンガポールの観光のシンボルに落雷があって一部が破損したそうですが、私はマーライオンとは相性が悪くて、過去に5回ほど見に行きましたが、故障で水を吐いていなかったり、お化粧直しでテントの中で見られなかったりと、まだ一度もあの水を吐く姿を見たこ…