2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

詰めたものが取れたら冷たいものが沁みる

ここ2、3日奥歯に違和感を感じていたのですが、夕飯を外で食べていたらガリガリと口の中で音がして、詰めていた銀歯が取れてしまいました。それも2つ続きの銀歯なんで空いた穴が大きい。キリンの国に出張する前に必ず直さなければ・・・・・ってことで明…

文月に四股を踏む

相撲かよ。本日の東京ドリボの千秋楽で亀ちゃんから7月のKAT-TUNライブの発表があったと、多くの方から電話やメールを頂きました。 ご連絡を頂いた皆様、ありがとうございました。やった、ライブだライブ。生KAT-TUNだぁぁぁぁぁぁぁ。4月にお知らせが来る…

与作と見に行く夜桜見物

関東は今週末がお花見日和りですが、期末のドタバタでゆっくり花見も行けない悲しいさや。 唯一、昨日は午後に行けたハズなんですが、徹夜明けの睡魔に勝てませんでした。 話題は変わりM誌とポポロの淳之介。髪の長さが自分的にはベストなのです。本屋で開い…

ノムさんもビックリの濃霧

本日、関東地方の埼玉から北は濃霧で電車のダイヤはボロボロ。今日は朝から御前会議で遅れてはいけないと早く家を出たのですが、電車が遅れて会社に着いたのは提定時ギリギリでした。アブナイ、アブナイ。期末に溜まった仕事、大きなものが一つ片付きました…

近眼でも銀河は見える?

カートゥンKAT-TUNの北海道罰ゲームロケ(完結編)を見ました。 実はその前の放送を録画し忘れるという失態をしてしまったのですが、ダイジェストを流してくれたので話しの流れは掴めました。ロケに行った陸別町、北海道の中でも行って見たい場所のひとつで…

デブとdebut

デビューをデブっと読んで笑われた経験があるプーです。 KAT-TUNのデビュー2周年おめでとう!いやはや、もう2年かぁって感じかなぁ。先輩のグループが5周年や10周年を迎えるとKAT-TUNはその時はどうかな?なんて考えますが、まずは1年1年しっかりと活動して…

彼岸にひがんでも仕方ない

お彼岸なのに東京は生憎の天気で寒かったですね。風邪をひきそう。気をつけなくては。 来月に発売の嵐のアルバム、素直にCDショップで予約したいのですが来月はキリンの国に出張なんで受け取りに行けないなぁと通販サイトをあたったのですが、二枚組の初回限…

ハードディスクにハートの気持ちを

家のパソコンの外付けのハードディスクが最近妙な音がして立ち上がらないことが。 これは、そろそろ寿命かなぁ?とも思って通販で新しいのを買いました。500Gバイトで送料込みで14000円弱とまぁまぁお買い得だったかと。前にカツカツでギガバイトの話題にな…

昭和のShowはいいねぇ

日曜の少年倶楽部プレミアムのVIVA平家派!のビデオを観ました。マジに爆笑の嵐。本家の少年倶楽部を含めて、こんなに笑ったのは初めてって言う位に笑いました。 出演は太一くんはもちろん、城島リーダー、坂本くん、夏にはパパの山口くん、これまた新婚のイ…

男のカツン担はカツンサンドを

3月13日はサンドイッチの日らしいのですが、羽田空港の売店で変わった名前のカツサンドを見つけて、つい買ってしまいました。 どんな味なんだ?と思いましたが本当に普通の味でした。どこがウリなんだ?

まさかの夢が正夢?

昨日から大阪です。一気に春の陽気です。旅先では変わった夢を見る事が多いのですが、今朝は起きる寸前にHappy3!の制作発表をテレビで見るって内容でした。もちろん我らが王子の圭一郎お坊ちゃんも満面の笑みでインタビューを受けているって会見だったのです…

勝手に回る時計はほっとけー

ドリームボーイズ200回公演達成おめでとうございます。 今日の夜の公演で200回公演目。これまでの出演者とスタッフのみなさん、特に200公演皆勤賞の亀ちゃん、聖、そしてトッツーお疲れさまでした。 今日が今回の公演の最初で最後の観劇でしたが、各シーンが…

プレゼンテーションでテンションが上がる

会社もお役所も期末になると余計な仕事が増えて、どーしてこんなに忙しいのだ?社内向けの稟議のプレゼンと、成果発表のプレゼンと続けてあって今週は死んでおりました。 このプレゼンにジンクスがあって、客先でもそうですが、知り合いにもらったキリン柄の…

勝手に回る時計はほっとけー

ドリームボーイズ200回公演達成おめでとうございます。 今日の夜の公演で200回公演目。これまでの出演者とスタッフのみなさん、特に200公演皆勤賞の亀ちゃん、聖、そしてトッツーお疲れさまでした。 今日が今回の公演の最初で最後の観劇でしたが、各シーンが…

【フットバス】と【ぶっとばす】って似てるよね

デトックスかよ!本日はドリボの初日ですね。亀ちゃん、聖、藪くんとA.B.C.やキスマイのみんなも頑張って下さい。チケットは激戦で1公演しか観られないのですが、真琴つばささんが超楽しみだったりする。 初日にカツマニュは聖ですが、痩せたとか心配なこと…

春には値が張る買い物を

お客さんが帰ったら3月。期末はこれまた余計な仕事が増えて、さらにヘロヘロです。淳之介のカツマニュを読んで、しばらく釜めしを食べていない事に気が付きました。最後に食べたのが何年前か思い出せない位に昔です。 小さい事に釜めしと言えば、浅草の「元…

ダイソーで大層な買い物を

キリンの国から来ているお客さんが1ドルショップ、つまりは百均に行きたいとの事で案内しましたが、売っている品物の種類の多さと、こんなものも100円なのか!と驚きの連続だったようです。海外進出しているダイソーですが、キリンの国には無いもんなぁ。そ…