2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUNの新曲「モグラの街で」

おいおいおいおいおいおい!ベストアーティスト2006見ました。 横アリでみんなにお誕生日お祝いしてもらって良かったですねぇ。それにしても曲の前のフリ激しすぎです。 番組の途中で流れたCMも素敵・・・・PVからのカットですかねぇ。我らが王子の…

いい服の日はいい福がある

じゅんの、21歳のお誕生日おめでとう。デビューしてから迎える誕生日は、またひと味違うでしょうね。 メンバーのみんな、ジャニーズの先輩や後輩、そして家族のみんなにお祝いしてもらってるのかな?そして全国のいや全世界のじゅんのファンからもお祝いの…

Cargoはカゴと関係はあるのか?

久しぶりの更新です。キリンの国ではなぜかインターネットがはてなダイアリーとの相性が悪くて、書き込み画面が開かないことが多くて更新が出来ませんでした。シンガポールまで戻ってきました。マレー語や中国語のアナウンスが流れるとアジアに帰ってきたな…

1回は1階を押してしまう

ネット環境がイマイチでアクセスしても書き込みできないことがあるのですが、なぜだろう?遥か遠い日本ではドコモのジュンノCM@ゲーム編が流れているようですが、読者のおかげでCMを見ることが出来ました。 じゅんの強ぇぇぇぇぇぇぇぇ。それにしてもド…

慶ちゃんに見せたいケージャンツナ

うーん、まとめて書いた昨日までの日記が消えている。インターネット環境がイマイチのせいかな? 週末ってことで昼はショッピングセンターのフードコートに行って、ケージャンツナを食べました。これが今まで食べたファストフードの店では5本の指に入れても…

グリースたっぷりのギリシャ仁

今日の夕食はギリシャ料理店でしたが、ギリシャのイメージは吊り下げられた人が天井から徐々に歌いながら降りてくる・・しかないので、今日も店員がどんな服装で吊り下げられているのかと思っていたら、普通でがっかり・・・・・・・(当たり前だろ) たらこ…

3カ国が参加して・・・

キリンの国に日本、ドイツ、アメリカの技術者が集まって打ち合わせ・・・不思議と言えば不思議ですが・・・まぁこんなもんかぁ。それにしてもこの国は娯楽がない・・・・・・成田でジャニ誌を買ってくれば良かった。

詰めたものが取れて冷たいものが凍みる

キリンの国に無事に着きました。初日から英語漬けの日々で(当たり前ですが)疲れたぁ。 キリンの国への出張はこれで今年になって5回目ですが、歯の詰め物が出張中に取れることが多くて、なんと今回で4回目。 うーーむ飛行機の気圧の関係があるのか?コロ…

とん吉でドンチキ騒ぎ

ってか、ドンチキ騒ぎって何だ?キリンの国に出張の途中でシンガポールでトランジットです。成田空港で買ったコロガリータをお供に連れてきました。このままキリンの国に持ち込むと、もしかして初上陸か?・・・考えすぎか。今回も一人でつまらないのですが…

カバンの中から看板を取り出す

平日は終電続きで金曜は大阪日帰り出張、土曜は千葉に出張、そして日曜からはキリンの国に出張・・・と相変わらず人使いの荒い会社です。昨日は関空から最終の羽田行きに乗り、空港からモノレールで浜松町、山手線に乗り換えて東京駅のホームに下りると・・…

アンテナの方向は合ってんな

本日のカツマニュは新人のバイトの田口くんが担当。コロガリータ食べてますよぉ。 そしてスカパー!のCM見ました。なんとも爽やかな二人!!!家にもアンテナの取り付けに来て!!!って、家には南側にベランダがないだろ。 そしてDoCoMoの個別CMも楽しみ。C…

フリマで買ったブルマ

ってそれはマズイだろーーーってか、「マ」しか合っていないんですけど。カツスタのまとめ聞きの週末でしたが、あの二人相変わらずブルマのネタが好きですなぁ。女子校でブルマを履いてますとのメールに「体育の教師になりてー」との聖の叫びにも笑いました…

トリノでもやっているのか?酉の市

やってねーーっつーの。 花園神社の一の酉に行ってきました。連休の土曜日ってこともあって、初詣の時よりも混んでいました。 酉の市は久しぶりに行きましたが、カワイイ招き猫の熊手があったりと昔とは変わったなぁ。縁日でヨーヨー釣りのお店を探したけど…

今さら聞けない マサラカレーのマサラって?

ジャニWebで飼い猫に連載を書かせている、あの方の影響という訳ではないのですが、近所のインドカレー屋に行きました。カレーはやっぱりインドだろ。 ビルの改装でお店も1ヶ月休みという事で行ってきたのですが、12月からはどんな内装になるのやら。ちな…