トリノでもやっているのか?酉の市

熊手が沢山

やってねーーっつーの。
花園神社の一の酉に行ってきました。連休の土曜日ってこともあって、初詣の時よりも混んでいました。
酉の市は久しぶりに行きましたが、カワイイ招き猫の熊手があったりと昔とは変わったなぁ。縁日でヨーヨー釣りのお店を探したけどなかったなぁ。オレンジのイガイガにちょっと興味あったんだけど。
先週のたったひとつの恋、今までちょっと単調な展開でしたが、来週から一気にドラマ的になるのか?

聖、21歳の誕生日おめでとう。先週のたったひとつの恋のドライブの途中の告白のシーン。あのシーンが土曜の放送で一番グッときましたぁ。出発前のアドリブもめっっちゃ笑った。これからもKAT-TUN一番の演技派として期待してます。カツスタの方も変わらずに宜しくお願いします。