2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキの糖度を計る計器

先週のKAT-TUNスタイルの王子のケーキネタを祝してケーキの写真なり。 和風の甘味(あんこ物に限る)以外は滅多に食べないのですが、これは出張先で食べたケーキ。とにかくそのサイズの大きいこと、大きいこと。景気が良すぎる程大きい。1回で1年分のケー…

しらすの味を知らすなぁ

今日の裸の少年はキム兄やんの案内で、ヒナと丸さんの二人がお伴で江ノ電沿線めぐり。江ノ電から海と江ノ島が見えたときの丸さんの喜ぶ姿。こちらまで嬉しくなります。それにしてもしらす丼、まじに美味しそうです。今度、江ノ島に行ったら、ぜひ、ぜひ食べ…

髪の話しでカミカミ

今日のKAT-TUNスタイル、またまたカミカミの王子です。 ここぞ!!!という時に噛んでしまうのだけは、頑張って直して。頑張れジュンノ。ズーミンの妹の名前が決まるということで、絶対に「ズー子」だと思っていたのに。 決まったのは「チャーミン」うーーん…

かんだら、あかんだら

〜だらって何で怪しい静岡弁になっているんだよ。本日のKAT-TUNスタイルは優しさ選手権ですが、ジュンノちょっとあまりにかみかみです。聖が突っ込む前に「長い」って突っ込んでました。かみかみだった事を悔しがる時の声の可愛いこと、可愛いこと。そのとき…

胃カメラで使うのはいいカメラ?

明日は健康診断で胃の検査があるので夜の8時以降は絶食。1週間のうちで最高の水曜の晩のラジオを酒無しで過ごすのが辛い今夜なのでありました。 読者の方の駄洒落には脱帽。犬の心臓がドックン、ドックンにはマジ爆笑してしまいました。 というリスナーか…

アテンションプリーズであってんしょ?

もう1つ見ているドラマが『アテンションプリーズ』 亮ちゃんに、相武紗季ちゃん、そしてメルボルンのオヤジからキャプテンになった小日向さんと、しょいの出演メンバーが多くて。 公式HPを見るとリーはまたまた関ブーに恋しちゃう?って関係みたいだし、…

ブス恋見て 相撲をとる どすこい

よく分かりません、というか、まったく分かりません。 でもKAT-TUNスタイルを3週間聞いて思ったのであります。ダジャレにオチは必要ない。あ、さて。4月からのドラマですが、あんまり欲張ると全部見られなくなるので、最初に選んだのが「ブスの瞳に恋して…

筆で「かき揚げ」と書き上げる

天ぷら屋さんのメニューかよ。 KAT-TUNスタイルまとめて聞いています。火曜日の最初のお題の癖で「髪をかき上げる」と答えた我らが王子ですが、その瞬間にかき揚げを思い出した私、発想が同じようでありまして。読者の投稿の下着のネタで妙に興奮(するのが…

インターホンで言った方が勝ち

まだ姫路暮らしの日々です。今夜はいつもの駅前のJなホテルが取れなくて、官庁街にあるホテルなんですが、ちょっと遅くチェックインしたら飯を食うところが全然ない。コンビニすらないとはどーいうことじゃ。 仕方なく道をフラフラ歩いていると、回転寿司の…

かつめしをガツガツ食らう

1泊2日の出張のつもりが延びに延びております。とほほ。前に書いた、加古川のかつめし、有名な店を調べてみたのですが、どこも夕方で閉店なんですが、姫路にある喫茶店でもかつめしを出していると書いてあったので、早速今日、行ってきました。ご飯の上に…

終電に終点まで乗る

関西に出張しても終電帰り。しかも明日は大阪での仕事が急遽姫路に変わってしまったので、終電で2時間かけて大阪まで姫路から帰り、ホテルで2時間だけ寝て、始発で2時間かけて姫路に戻るのはさすがにアホらしいのであります。 こんな時は往復はKAT-TUNで…

函館で買った蟹は箱だけ?

あーそんなことは無いですね。函館のみなさんにお詫びします。いやはや昨日のウタワラ面白かったです。ジョンに拍手です、よくぞ無視し続けた。あっぱれ。タイムアップになった時の我らが王子の困った顔の可愛いこと、可愛いこと。これで時差ボケも一気に解…

サファリパークには動物がサッパリ居ない

帰って来ましたぁぁぁ。とは言っても、まだシンガポールのチャンギ空港で乗り継ぎの途中ですが、アジアに帰って来るとホッとします。ってか成田や関空よりチャンギの方が落ち着きます。野生のライオンや象やキリンが見られる国に行ってきたのですが、結局は…

WaTのウェンツくんが出る日はウェンズデー

えーと正直に申し上げますと「わたしまだHappy!を見ておりません」切腹一応いい訳をさせて頂きますと、今日からの1週間の海外出張が突然に入りまして、金曜の帰宅が遅くなり、そのまま出張の準備をして、どたばたと福岡に発ってしまったのです。 DVDに録…

浦辺さんを上辺だけ見る

今日のKAT-TUNスタイルは優しさ比べ。「この声が田中です」(聖)「この声が田中です」(淳)「この声が田中です」(聖)「この声が赤西です」(淳)に大爆笑。だから、仁は出てないから。上辺だけの優しさには自信があると言うじゅんの・・・・・(オイオイ…

So-netに入れば?そーねぇ

KAT-TUNスタイル、3日と4日の分、ちゃんとビデオに録音できてました。 3倍でも音はそんな劣化しないし、カセットやMDより長く録音できるし、長期出張が多い私はビデオの方が楽なんです。二人が話していたように、いったいどうなるのか?と心配でしたが…

かつめし食べたらカツン名刺は当たるのか?

前にも書いた加古川の「かつめし」ですが、姫路には何度も来ているのに、加古川まで足を延ばせないのでなかなか食べることが出来ません。そーいえば、KAT-TUNの名刺の応募をするの、すっかり忘れていました。みなさんは応募されましたぁ?たくさんの愛をあり…

アンテナの向きは合ってんな

昨日は遅れましたが無事に東京に着きました。 帰宅してから、今日から始まるニッポン放送@T−Tと、今週水曜深夜から始まる文化放送@UNのラジオ録音に備えて、タイマーの設定やら録音の準備に追われて気がついたら深夜の2時。一番苦労したのが、おそら…

聖と一緒に乗りたい飛行機

ただいまーーーーー。広島から帰還いたしました。と書きたいのですが東京が雷雨らしく、広島空港で足止めを食らっております。 ちゃんと帰れるのだろうか?さてSpring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face" に広島で3公演参加してきました。 一言で感想を…