浦辺さんを上辺だけ見る

今日のKAT-TUNスタイルは優しさ比べ。

「この声が田中です」(聖)「この声が田中です」(淳)「この声が田中です」(聖)「この声が赤西です」(淳)に大爆笑。だから、仁は出てないから。

上辺だけの優しさには自信があると言うじゅんの・・・・・(オイオイ)
本当に優しいのはどっちか?の対決、2回とも聖に判定が。あららららら。
というか、予想通りのオチでした。放送作家さんありがとう。

でもって今日の一番のツボは、入学式でジュンノの写真を撮りまくっていたというお母様。雑誌でのジュンノの発言を読んでいると、お母様は相当のジュンノファンだと思うので、そんな時から写真とられていたんですねぇ。これからも最愛の息子さんの写真を沢山撮ってください>お母様