2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガツンと気合を入れてカツを食べる

我らが王子、田口淳之介くん24歳のお誕生日おめでとう。 これからの1年も男前路線まっしぐらで、コンサートで、ドラマで?舞台で?活躍を期待しています。ネット環境の悪さが続いていますが、裏技を研究してやっと繋げることが出来ました。誕生日に間に合…

水戸の御老公はすべてお見通し

本日からキリンの国に出張で成田です。ってか、今日の午前便ではBANDAGEの前売り券、買えないじゃないか!!! 年内の帰国は12月13日以降・・・ってか、野球大会に行けないじゃないか!!! ってか、イイニクの日は日本に居ないじゃないか。 来年の出張は1月…

麿はマシュマロがお好き

たまったカツカツを見なければ、と深夜の帰宅後に見てますが、締まりが無いマシュマロ・ジャグリングとか、オチが無いマシュマロ詰め込みとか、残業で疲れた脳にはちょうどいいのであります。

絶叫マシーンで説教される

昨晩は河口湖泊、本日は富士Qハイランドに行ってきました。 富士Qハイランドと言えば、ええじゃないか、FUJIYAMA、ドドンパと絶叫マシンで有名ですが、大抵の絶叫モノは大丈夫ですが、ここのアトラクションはは自分的にもギリギリだぁと言える位に凄かった…

紅葉を見に行こうよう

お久しぶりです。キリンの国に出張中は通信事情が悪く、先週の月曜日に帰国してからは仕事でドタバタでした。 今年の春はお花見に行けなかったので、紅葉は見ておこうと、今日は河口湖に行ってきます。中央高速の路線バスに乗るのは初めてかも。