2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5周年にはHIROMI GOをぜひゲストに

今日はネズミランドの隣の5周年の海に行ってきました。 目的は新しく出来たタワー・オブ・テラー。エレベータに乗って急上昇・急降下を繰り返すというこのアトラクション、飛行機が乱気流で揺れるとワクワクする自分にとっては、こんなに楽しいアトラクショ…

梅干し食べてスペマン

それはすっぱマン。ネズミランドのスペマンことスペースマウンテンがリニューアルされたと言うので行ってきました。いやはや前より暗くなって怖さ倍増!絶叫マシーンが苦手な方にはさらにお薦め出来なくなりました。亀ちゃんは乗らない方がいいかと。我らが…

ダイビングとタイピングする

MAQUIAの7月号を見ました。今月のうっちゃり男・・・じゃなくて、今月のうっとり男は我らがハニカミ王子(ってそれは王子違いだろ)。いきなり、中身は三枚目と言われるに激しく納得。おいおい納得していいのか??>自分 でもだからこそHAPPY!や花パパの役…

呉服やの息子は幸福やぁ

今週の花パパやっと見ました。 三浦くん、なかなか頑張るじゃぁないですか。ってか、やっぱりお母さんは息子の事が好きなんだよなぁ、と思ったりして。 でもって今回のツボは、最後に愛子ちゃんがお付き合いさせて下さいって言って、パパと一緒に驚く顔なの…

SEAMOと話す下ネタ

まんまじゃないかよ!!! さて福岡コンから一夜明けました。朝一番の便で東京に戻ります。昨日の2部のMC、バスタオルを腰に巻いたじゅんのが楽屋に戻った話から一気に明太子ネタ(懐かしい)になりましたが、その話になるとKAT-TUNのMCとは思えない連携の…

立ち位置の変更に太刀打ちできない

さて本日は2部に参加予定。もちろんセロテープで半券がくっついたチケット持って(汗)仁くんが加わって6人となったことで微妙にみんなの立ち位置が変わったので、この曲は王子はここにと思って双眼鏡を向けると居ない・・・なんてことがありましたが、前…

レスリングとレタリングで書く

羽田のラウンジです。今回はジャニーズエアラインなり。今、ラウンジ内のアナウンスで「田口さま」って言った・・・心臓が止まるじゃなか。ああびっくりした。 今回は妙に興奮しておりまして、実は昨晩はほとんど寝てません。朝の3時台に起きて仕事のメール…

応募券が大歩危に聞こえたんですけど

何で徳島なんだよ。今週も終電の日々でしたが、なんとか乗り切りまして・・・・実を言うと花パパも2週連続で見ておりませんが・・・・・・明日は福岡だぁ!!! 土曜の1部、日曜の2部と見る予定です。仁くんが戻ってからのKAT-TUNコンはこれが初めて・・…

入所日に入場行進

本日は我らが王子の8年目の入所記念日。この日があったからこそ、KAT-TUNのT-がある訳で、お誕生日と並んでめでたい日であります。 8年目おめでとう。そんな日に風邪を引いて寝込むとはトホホ。先週のカートゥンKAT-TUNやっと見ました。mihimaru GTの全国…

お寺で食べるテンプル

それは天ぷらやろ。終電の日々と海外からのお客さんの接待の日々が続いてましてダウン寸前でしたが気合いで復活。今週末の福岡に向けて頑張らなければ。今日はアメリカからのお客さんの相手でしたが、田舎の町から出てきて電車に乗るのは生まれて初めてなん…

北海油田でボーリング

そりゃ違うボーリングだしょ。カツマニュは本日は我らが王子の担当。コンサート、花パパ、カトゥカトゥ、日常の話題と広く語ってくれて、終電の日々が続いても癒されます。ボーリングなんてしばらくしてないなぁ、本当に。会社で飲み会の前にボーリング大会…

ところで心太でもどうぞ

土曜は初島でとろてん祭り。一転昨日は大雨になって、万が一箱根に行って通行止めで帰れなくなったら困ると熱海で過ごしました。 帰りに豚しゃぶのふくやへ。これが、もちもちの食感の豚肉で下手な牛肉より美味しい。イメージとしてはまっすーのほっぺ。さら…

連休は何処へ?ちょっと伊豆まで

GWの最終の土日、やっとこさお休みがもらえてスーパービュー踊り子で熱海へ。土曜はいい天気で初島に船で渡りました。イカ丼とアジ丼をガツガツ食って、ビールと初夏のような天気で最高。 今日は朝から雨ですが連休にお出かけのみなさんはゆっくり家で休んで…

パパと一緒に吹くトランペット パッパパパ パパパパパパパァ

ああ、サムライのオープニングが・・・・・・と特急田中3号の桃山さん並みに脳内コンサート中です。GWで真っ暗な広い会社のフロアで、自分デスクの周りだけは普通に人がいる。ったく休み明け早々にお客さんが立会いで来るとか言うから。ブツブツ。花嫁と…

大多喜で会った大滝さん

って大多喜ってどこだよ!って千葉の中央部の町で自分が自動車免許を取ったとこです。 カートゥンKAT-TUNゲストは関根麻里さん、さすがお父さんDNAを受け継いでます。そして上田くんいよいよ笑いの神が降りてきてますね。これからが楽しみです。 しかし大滝…

姪を呼んで過ごすメイデー

4月28日に帰国はしたのですが、出張中の疲れと乱気流でジェットコースター大好きの自分もびっくりするくらいに飛行機が揺れて、生まれて初めての乗り物酔いを経験。成田から這う様にして帰宅して、そのまま倒れて結局2日間寝込んでました。ご心配をおか…