梅干し食べてスペマン

それはすっぱマン。ネズミランドのスペマンことスペースマウンテンがリニューアルされたと言うので行ってきました。いやはや前より暗くなって怖さ倍増!絶叫マシーンが苦手な方にはさらにお薦め出来なくなりました。亀ちゃんは乗らない方がいいかと。我らが王子は絶叫マシーンはどうなんだろう?
そのネズミランドで某Jr.にそっくりの高校生見ました。ミッキーの耳を付けていたのが可愛かったです。昨日日記で肝心な事を書くの忘れていました。MAQUIAの記事で中丸くんとハワイに行った時にスカイダイビングをしたと書いてましたが、やりてースカイダイビング。バンジージャンプもやりてー。と高い所がとにかく好きなぷーでした。