2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゅーっと詰まった丑年でした

Mステトークでのド滑りは他のメンバーにも、KAT-TUNファンのみなさんにも申し訳ないと思っていたのですが、カツマニュを読むと本人にも自覚はあるようで(汗) カツマニュに書いていた戦艦ゲーム、同じく小学生の時にやってました。二十歳過ぎても、あんなに…

イブは伊武雅刀と飲む

なんと濃い夜になりそう。昨日はTHIS IS ITのリバイバル上映をレイトショーで見てきました。リハーサルであんだけ圧倒的なステージ。本番をやっていたら、どれだけ凄いステージになっていたのか。改めて偉大にミュージシャンであった事を実感しました。 それ…

冬至に倒置法を勉強する

英文法かよ!この寒さがこたえたのか、風邪で昨日はダウンでした。やれやれ。今日は会社の忘年会でしたが、新人くんってKAT-TUNメンバーと同じ位の歳なんだよなぁ。やれやれ。 日曜はまつやの冬の定番のゆ切りを食べてきました。今年も終わりだなぁ。やれや…

運動会に手紙をうーーんと書いた

日曜日の運動会の我らが王子の活躍ぶりと、金髪への変貌ぶりはレポで聞いてましたが、本日のベストアーティストで確認することが出来ました。 金髪になるといつも以上にテンションが上がるのジンクス通りに、ノリノリのワンドロいい感じでした。聖のやっぱ動…

スイカもいいが酢イカも久しぶりに食べたい

シンガポールです。第2ターミナルのラウンジでスイカ食べ放題。幸せです。点心もお粥も食べて、ああアジアってやっぱいいなと実感です。 応募しても当たらなかったと思いますが、どっちにしろ野球大会は行けない運命にあったんで、きっぱりと諦めました。応…

クリスマスには帰れないと苦しみます

ケープタウンの空港のラウンジまで来てやっと繋がった。お久しぶりです。ドタバタが続きましたが、本日なんとか帰国します。朝の5時半に宿を出て、飛行機に3回乗って成田に着くのは日曜の夕方。 合計30時間、毎回の事ながらやれやれです。こちらは真夏で…