2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

松潤ウォークで動く

今朝のズームインで横アリの嵐コンの松潤ソロの映像が流れましたが、あれ生で見るとかなり凄いです。松潤の名前からMJ WALKと言うそうですがMJに激しくMUSIC JUMPだ!と反応したのは自分だけでは無いはず。

今日のSHOWは昭和生まれの人だけが見られます

先週のMステ、やっとこさ見ました。噂の亀ちゃんの昭和の叩き込みはこれかぁ。 KAT-TUNで一番若い亀ちゃんでも昭和生まれと聞くと、というか、あれだけJr.がワラワラと出てきて「昭和生まれは僕だけです」と言われてしまうと、ン十年歳が離れていてもKAT-TU…

女装して除草剤をまく

なんでやねん! 2週間遅れ位で山田太郎物語を見てます。割烹着姿のニノは可愛いですがメイドの女装はちょっと(^o^; 今日は横アリで嵐コンですが会社から五時ダッシュをしないと間に合わない。午後の会議をいかにまとめるか、朝から悩みどころです。

スージーも見てますスシ王子

欧米か! って事で中丸くん、連ドラ出演おめでとうございます。初回からちゃんと見たいのですが、本日は飲みになってしまい、バタンキューなのでありました。

クレープで巻いたグレープフルーツ

今週と来週はキリンの国からのお客さん相手。今日のランチの時、デザートのグレープフルーツが出てきた時に目の前のお客さんが塩を振り始めました。あまりの突然の行動に、ちょっとまったと言う暇もありませんでした。スイカに塩はかけますがグレープフルー…

カレンダーの1日についタッチする

今日の会議の中で8月1日の話がやたら出てきて、なんか記憶があるなぁと思っていたら和暦と西暦のハイブリッドな5人組のCD発売の日なんですね。突然に握手会とかやるのかなぁ。でも山田くんは忙しそうだし。まぁ万が一あってもジャニな握手会にはさんざん痛い…

ファイナライズの前にさいならっす

ハードディスクレコーダーで取ったカツカツ、1番組ごとにDVDに落としていたのですが、4週分溜まったのでDVDをファイナライズしようとしたら、エラーです・・・とメッセージ。げげげハードディスクの元データは消してしまったと、DVDから書き戻そ…

産院に行く前に参院選に投票に行く

ってかメタボで腹が出ているからって産院はないだろ。参院選の日は仕事になりそうなんで期日前投票に行ってきました。ってか投票所が自宅の前だし。 KAT-TUNメンバーは選挙は行くのかなぁ。ジャニーズのタレントさんが

小海線で行く広味坊

じゃなくて小田急線だろ! ハードディスクレコーダを整理しなければ、と数ヶ月溜まっていた裸の少年をせっせと見てます。そんな中でも祖師ヶ谷大蔵の創作中華料理の広味坊にビビビと来たので、韓国からの友人を連れて行ってきました。この店の女性料理長は有…

僕はねぇ、僕羽根が好きなんです

Kinki Kids39を買ってきました。ランチボックスみたい。(これ収納に困るんだけどなぁ)特典のDVDにファンが選んだベストテンの過去のライブ映像が入っているのですが、「僕の背中には羽根がある」がバックがKAT-TUNなのであります。 この時の東京ドームの公…

埼京線に乗って買いに行く西京漬け

会社帰りに寄った鮮魚店。酒の切り身の西京漬けを見て、かぼちゃだと騒ぎ出す小学生の男の子。確かに少しかぼちゃの色に似た酒粕でしたが、お母さんが西京漬けよと訂正すると、最高、最強、埼京線の西京漬けと何度も大声で歌いだしました。子供はやっぱり駄…

ドラマがないクルーはクールになる

月末からスシ王子が始まりますが、それまではドラマを見る気合いが入らない。火曜日は探偵Qを見ているジャニ友の知り合いも多いのですが、いきまっしょいの流れてを受けている、関西テレビ製作の牛のを見てます。しょいの出演者も多いから、なんだか安心し…

雨降りの日に恨むアメリカ人のわがまま

滝城の申し込み時期に7月にNYで2週間の試験をすると連絡が来て諦めたら8月に延期の申し入れが。ったくと思いながら8月のお台場の申し込みを減らしたら9月に再延期の申し入れが。てめぇ既に9月はドリボに振り込み済みじゃ!チケ代請求するぞ!!と怒っていた…

なぞる本の謎

本屋に日本全駅を鉛筆でなぞる本が売っていて、何だろうと手に取ると駅名が路線ごとに書いてあり、駅名の上から鉛筆でなぞるというモノでした。何が楽しいかイマイチ分からないのですが鉄の世界は奧が深いなぁ。

麺通団の面子は?

吉祥寺に讃岐うどんの吉祥寺麺通団がオープン。夜は24時ラストオーダーって事で、近所にある夜8時に閉まってしまう、まぁまぁ美味しけどイマイチ行くチャンスが少ない武蔵野うどん屋より贔屓にしそうです。

点天の餃子を点々と探す

大阪のお土産はいくつかありますが、何回かに一回は買ってしまうのが点天の餃子です。これビールと合わせて食べると幸せになれます。大阪のお土産ですが関東でもテレビのCMやっていて都内でも買えますが、そこはお土産で買って来る事に意味があるんだな。

七夕な狙うたなぼた

って何を狙っているんだよ。七夕って事で今年のKAT-TUNの活躍をお願いします。我らが王子もハンカチ、ハニカミに続いて駄洒落王子でさらなるブレークを。ってそれでいいのかよ! ただいま羽田空港、今日はANAです。

牛が後ろにいたぞ

うーん、この日は、はてなダイアリーの調子が悪くて書き込み出来なかったのですが、復活したかなぁ。

独立記念日に徳利釣る

訳分からねー。本日はアメリカの独立記念日、つまり仁くんとまっすーの誕生日おめでとう!二人とも色々とあった一年間だった思いますが、後から思えばそれぞれ悔いの無い一年間ではなかったんではないかと思えればいいなぁ。 アメリカ独立記念日絡みで米国で…

Ne-Yoが出ている番組を見よう

i-modeのトップメニューにいきなりNe-Yoが出てきてビックリ。こんだけ凄い人が約束通りに聖がリメイクしたスニーカーを履いてくれたのは嬉しいなぁと改めて思ったのであります。

あの子と食べたい穴子重

って誰だよ!!! 昨日の裸の少年は道場黄門様と行く東海道三次の旅ということで、今回は日本橋から品川、川崎、神奈川(横浜)の宿を訪ねる旅。 日本橋は穴子専門店の玉ゐ。高島屋の裏手にある趣がある店で昔から気になっていたのですが、番組で紹介してい…