2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

洗った手で泡立てる

年末で仕事&大掃除でドタバタしております(って大掃除は☆☆I★N★G★進行形です) 実はMステもまだ観てないのです。ワタワタワタ。実はクイーンコンDVDはギリギリ年内に届いたのですが、こちらもまだ観ておりません。ワタワタワタワタ。大掃除であまりに埃だ…

門松の前で加藤待つ

シゲかよ!そう言えば、そろそろドームのNEWSコンですかね? 昨日まで飾られていた会社の玄関のクリスマスツリーが、今朝は門松に変わってました。26日の朝の早変わりはタッキーの舞台の演出並みに素早いですよね。クリスマスツリーが北山くんで、門松がタッ…

新星堂と資生堂は違います

近所の新星堂にKAT-TUNのライブDVDは12月26日に店頭に並びますって張り紙がしてありました。早っ! 発売のお知らせメールをマレーシアのボルネオ島で受け取って、通信事情が悪い中、コタキナバルのスターバックスで30分かけて通販で予約しましたが、慌てない…

メリークリスマスでも気分が滅入ります

クリスマスイブの晩、皆さんいかがお過ごしですか? 今日の会議で来年のキリンの国への出張日程が決まりましたが、新曲のCDを手に出来るのは発売日の1ヶ月以上後になりそうです。新曲発売日前のテレビ出演のラッシュには乗り遅れそうだなぁ。とほほ。 壊れ…

横浜スタにスター現る

毎年恒例の、ゆずの冬至ライブ。今年は昨日(12/22)に横浜スタジアムで行われたとのこと。ご存じの方も多いと思いますが冬至ライブ、なんと無料なんですよね。このサービス、某事務所も見習って欲しいもんだ・・・・・と毎年、ゆずの冬至ライブがある度に思っ…

まつやで沢山待つやん

本日は冬至ってことで、ゆず切り(ゆずの香りのせいろ蕎麦)を神田まつやに食べに行きました。(本店は今日はお休みなんで吉祥寺店へ) せいろうにゆずが練り込んである、とっても香りがいいお蕎麦で、冬至の前後の4日しか食べられない限定モノです。 初回…

酒のアテには鮭を

昨日は会社の忘年会。石狩鍋なんて久しぶりに食べたなぁ。二次会で行ったいわゆるスナックでホワクリ歌ったら、今年の新人くんを含めて会社の人は全員知らないと。あんな名曲なのに、けしからん。 カウントダウン、本日が一般発売でしたが皆さんどうでしたか…

KOREA進出とはこりぁめでたい

先週の疲れがドット出たのか?風邪引きました。休みたいとこですが、タッキーファンの方の言葉を借りれば断るに断れない中間管理職なんで、今日も会議の嵐に出るために出社。みなさんも風邪やインフルエンザにはご注意を。さて話題のKAT-TUNの韓国音楽業界へ…

吹田の床屋で髪をすいた

久しぶりの関西に来ました。大阪も暖かいですね。今週はキリンの国からのお客様を迎えているのですが、「日本の冬は寒いぞ」と前に脅していのですが、お互いに拍子抜けです。まぁ自分は寒いのは苦手なんで、暖かいのは有難いですが。

射手座の人と行ってみたい

我らが王子と血液型は半分同じ、星座と駄洒落の下らなさ加減は同じのPoohです。 カウコンのファンクラブ申し込みの当落メールが来ましたが見事に落選でした。朝からブルーになる誕生日プレゼントを送ってくれたコンサート事務局には、今さら怒る気にもなりま…

大晦日に使う食材は味噌か?

土の晩は仕事で徹夜でした。ヘロヘロです。カウコンのFC申し込みを慌てて帰宅してからしました。ちなみに先週末にMステのスーパーライブの申し込みの葉書も出しましたが、出張3ヶ月のKAT-TUN絶ちの乾きをいやして欲しいです。どーか、どーか当たりますよ…

おぐうに行くのは億劫ではない

休みを取った後はめっちゃ仕事が忙しいのジンクス通りに、来週のお客さんの立会いに向けて超多忙な日々です。29日のお誕生会に参加して頂いたみなさん、本当にありがとうございました。あのお鍋、ブリか豚か聞かれたのですがブリにして正解でした。魚が旨い…