おぐうに行くのは億劫ではない

休みを取った後はめっちゃ仕事が忙しいのジンクス通りに、来週のお客さんの立会いに向けて超多忙な日々です。

29日のお誕生会に参加して頂いたみなさん、本当にありがとうございました。あのお鍋、ブリか豚か聞かれたのですがブリにして正解でした。魚が旨い日本はやっぱエエのぉ。
座った席がJr.ファン席だったのですが、話題についていけないこと数十分。移り変わりの激しいJr.界では3ヶ月のジャニ絶ちはやはり長い。

新宿でのお誕生会の前に下北沢のおぐうにて、貸切の我らが王子のお誕生会に参加させて頂きました。
初めての方、お久しぶりの方とお話しが出来てとっても楽しかったです。実は前日に慌てておぐうでの対決のカツカツを見たのですが、テレビ的にもネバリアンが一番美味しそうでしたが、実際にも一番美味しかったです。
綾瀬さんの田口淳之介も、あっさり味でイケてました。

ってことで、新曲のPVの感想とか書きたいのですが、キリンの国に居る間に通販で申し込んだのに、まだ届かないのです。うーーん、遠い国だったからちゃんと注文メールが届かなかったのかなぁ?そんな事ないハズですが。