2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

園長の任期を延長する

キリンの国に着きました。早速出張の延長が決定。この週末はいよいよ待望の野生のキリンを見に行けるか? 多分、休日出勤になる可能性が大だと思いますが。この国、お札に動物の絵が描かれているのですが、BIG5と呼ばれているライオン、サイ、バッファロ…

脇役のワッキー

シンガポールです。小雨が降っていて蒸し暑ぃぃぃ。ショッピングセンターに出かけたら、地元では有名なアイドルがステージに出ていて大変なことになっていたのですが、誰だかさっぱりわからない。出すならKAT-TUNを出せよ。お正月の白虎隊、メモリステッィク…

ドイツから来たのはどいつだ?

昨日ドイツから来たお客さんの一日対応。お土産ですと持ってきた名刺入れ、開けると中身が飛び出す便利なものですが肝心な事が抜けていて名刺が名刺入れに入らない。ダメじゃん。今日からまたキリンの国に出張です。さすがに月に二回はシンドイですがぁ。ビ…

納豆の話は納得いかない

あるある2の捏造の話は呆れたと言うより、品不足で会社の食堂から消えていた納豆が復活したのがうれしかったりします。 今のプロジェクトのメンバー、ノロウィルスでダウンする人や緊急入院する人が続出していて、一人で四人分の仕事量にヘロヘロです。これ…

神楽坂にあるカー倶楽部

1月からのドラマでは、ニノとヨコが出ている「拝啓、父上様」を見ていますが、これは面白くなりそうな予感。前回はかなりシリアルなシーンなんですが、全体的にはコミカルな雰囲気。優しい時間と同じスタッフとのことでしたが、これだけ違うのはニノとヨコ…

都心に突進するのだ

お前はどこに行くつもり? 去年から合計6回キリンの国に行っているのですが実はキリンは一度も見ていないんです。って事で新年の出張の時には同行の部下とシンガポールでのトランジット時間を使ってナイトサファリに行きました。 シンガポールでは有名な観光…

イチゴのいいちこ漬け

そんなん食べたくないぞ。いゃもしかしたら美味しいかも? さて本日更新のカツマニュは我らが王子です。ライブの話題ですよね、やっぱり。待っておりましたとも、この一年。デビュー前も毎年ライブはやるよね、って思っていましたが、やはりデビューして確実…

仁がちょっと笑ったジンクス

帰国いたしました。何故かキリンの国では、はてなダイアリーに繋がらなくてお休みしておりました。海外に出ると何かが起こる・・・ってジンクス、年明け早々から当たりましたぁ。KAT-TUN Spring Tour 2007 決定!!! 6都市をまわって最後は東京ドームで2…

渋谷にある支部や

どこの支部やねん。昨日は渋谷の東急文化村で開催されている、スーパーエッシャー展に行きましたが入場するだけで80分待ち!素直に諦めて近所の温泉施設に行きました。どーいう繋がりや。 一昨日は武道館のオーラスに参加。この日のゲストは雄ちゃん。落ち着…

葡萄を噛んで武道館

本日の武道館のJr.コンに行ってきました。少クラで分からない子が増えたので勉強の為に行ったのですが結局新しく覚えたJr.は一人も増えませんでした。 本日のスペシャルゲストは山Pとなんと我らが王子でした。王子はマネージャーに買いに行かせたと言う葡萄…

靭帯は人体の一部です

新年早々に左手の人差し指を怪我してしまい指先が曲がったままとなってしまったので整形外科に行ったら骨には異常はないけど靭帯を痛めていて全治2週間との診断。添え木をあてられて痛み止めを貰いました。トホホ。 今日は横アリの嵐コンに行ってきました。…

ハンカクで半額で書いてみる

だから、インターネットで半角のカナは使ったらいかんだろ・・・・昨日メガネ屋さんでメガネを新調したのですが、クジを引けと言われて引いたら2等が当たり。 2等は買ったものが半額ってことで、ラッキー!!!だったのですが、1月3日から今年の運を使っ…

アイドルへの扉はいつでも開いとる

新年あけましておめでとうございます。本年もKAT-TUN共々、駄洒落王を宜しくお願いします。 カウントダウンのテレビ中継見ました。いきなりカメラにどアップの王子、ぎゃーと叫び納め。年が明けてトロッコで移動の王子を見てぎゃーと叫び初め。叫んでいるだ…