渋谷にある支部や

どこの支部やねん。昨日は渋谷の東急文化村で開催されている、スーパーエッシャー展に行きましたが入場するだけで80分待ち!素直に諦めて近所の温泉施設に行きました。どーいう繋がりや。
一昨日は武道館のオーラスに参加。この日のゲストは雄ちゃん。落ち着いたMCでの話しっぷりに前日のじゅんのの妙なはしゃぎっぷりは何がそうさせたのか?ある意味カツスタでの聖とのトーク的な雰囲気でした。王子がMCでQuestion?の舞台の青春デンデケデケデケの紹介の時にジャンジャカジャンとかさんざん違う事を言っている中でも、タンタカタンと言って、「みんな二十歳以下だからタンタカタンは分からないかぁ」と発言してましたが、とっくの昔に二十歳は過ぎた自分は分かりましたぜ。北海道のしその焼酎ですね。飲みやすくて美味しです。家で飲んでいるのかなぁ?
指の怪我の事でお見舞いメールを沢山頂いております。ご心配ありがとうございます。お陰様で順調に回復しております。
今日から学校や会社の方もいらっしゃるかと思いますが自分はキリンの国に出張であります。白虎隊は帰国までお預けだぁ。残念なり。