2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サファリでシャワーを浴びてサッパリしよう

キリンの国に無事に到着しましたが・・・・・・寒いです。めっちゃ寒い。今朝も1℃まで下がりました。 まぁ南半球は冬だから寒いと頭では分かっているのですが、身体がついていきません。日本の冬よりも乾燥しているんで、風邪に気をつけなければ。シンガポ…

はんにゃ主演、冬の金田に王子が競演

会社の金田さんはカナダさんではなく、カネダさんですが。今日からキリンの国にまた出張です。今回は長くて帰国はKAT-TUN不滅コンの札幌公演の前の予定。世間的な言葉で言えばお盆明けです。前回の出張中のジャニなサプライズは、中山優馬くん以外の名前と顔…

歯痛にはキッチンハイターが効く?

効かないっーの。 土日とも仕事でした。社長クラスのお偉いさんからのてこ入れが入ると、お偉いさん向けの資料作りに追われて、仕事の効率が落ちるんでてこ入れになってない、と思うのは自分だけでないハズ。先週抜いた歯の後が前より痛いって、これどーいう…

歯痛で歯医者に入った

いまさらですがKAT-TUNドームコン13公演無事に終了おめでとう。メンバーも、スタッフもそしてファンの皆さん、本当にお疲れさまでした。オーラスはメンバーもノリノリで最高のステージでした。8月のフォトブックの発売も楽しみです。もちろん予約済みです。 …

スケートに助っ人を呼んでくれ

東京ドームに戻っての2日間の1日目、MCでは仁くん映画のROCKから何故か始まった我らが王子の駄洒落メドレーはスケート状態、つまり滑りまくりで、せっかくソロの最初にこれまで最高の爽やかさで登場したのが台無しです。が、もちろん自分は駄洒落メドレーを…

両さんの人形を量産する

はぁ、やっと1週間が終わったぁ。今日の裸の少年は柴又帝釈天と亀有の特集でした。亀有の駅前の風景を見て懐かしさいっぱい。映画の模倣犯で我らが王子が演じた塚田真一くんが山崎努さんとケーキを食べた喫茶店があるのが亀有駅前。4〜5回は行ったかなぁ…

ラスクだとリスクが小さい

シンガポールまで戻ってきました。お粥を食べるとアジアまで戻ってきたことを実感します。 海外に行くときのお土産って結構悩むんですが、今回はラスクを買っていったのですが・・・・・・これが大好評。キリンの国ではラスクはモソモソしたビスケットみたい…

郵貯が無いなんて悠長なことは言ってられない

あーーやっと駄洒落王に繋がった。キリンの国のインターネット事情不安定でして、サイトによって繋がったり繋がらなかったりすることが多いのです。 全国ツアーの案内が来ているのかと思いますが、海外出張の度に郵貯銀行の窓口やATMが海外に無いことに苛…

ダンボも暖房をつけたい寒さ

キリンの国に無事に到着です。キリンもゾウもライオンもいる国ですが、冬が始まり空港に着いた時の朝の気温は5℃・・・。寒いっす。 シンガポール航空の機内の音楽番組にONE DROPが入ってました。いつも聴いていても、世界中を飛んでいる飛行機の音楽番組でK…