郵貯が無いなんて悠長なことは言ってられない

あーーやっと駄洒落王に繋がった。キリンの国のインターネット事情不安定でして、サイトによって繋がったり繋がらなかったりすることが多いのです。
全国ツアーの案内が来ているのかと思いますが、海外出張の度に郵貯銀行の窓口やATMが海外に無いことに苛立ちを覚えている、海外出張経験者の方は多いかと思います。(自分の海外出張が多すぎ?)
元々の出張予定では来週の木曜か金曜に帰国?とギリギリの日程だったのですが、それでは余裕がないのでさまざまな工作活動をして(汗)、日曜発の月曜着に短縮したのもつかの間。木曜の午後になって大トラブル発生。日曜はもちろん来週中に帰れるか?とピンチになったのですが、金曜1日で必死に解決しました。やれやれ・・・・・・・。
毎回こんなヒヤヒヤの思いですが、事務所の方・・・・・海外からも振込み可能な方法、考えてくださいまし。