ラスクだとリスクが小さい

シンガポールまで戻ってきました。お粥を食べるとアジアまで戻ってきたことを実感します。
海外に行くときのお土産って結構悩むんですが、今回はラスクを買っていったのですが・・・・・・これが大好評。キリンの国ではラスクはモソモソしたビスケットみたいな感じ。コーヒーやミルクにつけて食べるので、日本のラスクみたいなお菓子感覚のものは初めてとのこと。ってことで、海外に行かれる方、ラスクはお土産にお薦めですよ。

日本の2010年ワールドカップ出場決定のニュースを知り合いからのメールで知りました。来年はキリンの国に行く日本人もドット増えると思いますが、どっかの局でサポーターにKAT-TUN起用・・・・とかなったら、ずっと出張に行くんだけどなぁ。でも現地では出演している日本の番組は見られないかぁ。