2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

射手座でも違うと言いてー

先週のカツマニュで知念くんとは誕生日が一日違いで同じ射手座のAB型、しかも左利きと言ってましたが、あまりに違う二人はやはり平成生まれと昭和生まれの違いかぁ? いよいよ明日から11月になり今年のイイニクのお誕生会はどうします?とお問い合わせを頂く…

さぁ一緒に言おう、最初に出る名前は?

昨夜はものすごい変な夢を見ました。横アリのジュニアコンの入場口に並ぶ自分。ところが物凄く入場に時間が かかっているのです。どうも入場の際に試験があって、グループの名前を 言われて、メンバーの名前をフルネームで言えないと、立ち見席に回され てし…

そばにそば屋が出来た

電車を一駅乗り過ごして一つ先の駅に降りると目の前に明るい看板が。この前まで空き家だったのに、もう店が出来ていてまるで韓国の店の出来方のようです。韓国と言えば木曜からソウル行きになりました。天気予報見ると寒そうだなぁ。

寝起きに言う言葉は「ねー起きて」

Ya-Ya-yah!が最終回となってしまい、最終回SPってことで過去の名場面集をやっていましたが、仁亀の二人がUSJの近くのホテル京阪ユニバーサル・シティーで薮ちゃんと光くんの寝起きを襲撃するって企画。寝起きを襲われる二人もJUMPのメンバーとなった今を…

鞍馬をやったら按摩を受けよう

今日のMステは∞とJUMPというダブルジャニでしたが、ミニステで暴露されたヨコのお母さんが大倉くんのファンなのに、楽屋で安田くんを大倉くんと間違えた話しとか(気がつけよ!!)、ヨコのマッサージを受けた時の「関ジャニ∞はKAT-TUNと同じくらいトレンデ…

KIDはきっと優しい

カツカツですが毎回パンチの効いたゲストが多いですが、まさしく今回はパンチが強いゲスト。あの車は興味がない自分的に見ても欲しくなるくらいにカッコイイすね。上ボの縄跳びは決まっていたなぁ。美童よ!あの飛び方は正直恥ずかしかった。カツスタの水曜…

愉快な誘拐犯

有閑倶楽部、1日遅れで見ました。あんな金髪の警官いねぇ!いやいや、こち亀の中川がそうかぁ。それにしても全然働いてないじゃないかぁ。

電池がないと天地が反転

夕方5時からの会議が終わったのが11時をかなり回った時間。長すぎです。とりあえずカツスタだけでも。と机の引き出しに入れてあるラジオをつかんで駅にダッシュ。会社の建物は電波が悪くてニッポン放送は入らないんで。駅に着いた時には11時30分は回ってまし…

限定物を当てる検定試験

ジャニWEBからサイト販売限定のプレミアムJUMPパッケージの申し込み受け付けのメールが来ましたが、ポスターにバックとこれまた豪華なセットですが、家では置き場に困りそう。まぁ自分は申し込みはしませんが、置き場にいまだに困っている嵐のフリスビー型ケ…

毛糸のセーターを着た圭人くん

先週の裸の少年は佐野さんの案内でお伴は風間くんと岡本圭人くん。鬼の佐野さんの前でも物怖じしない態度は、さすが平成生まれ。そー言えば裸の少年の最近の常連の高木くんも平成生まれの同じ匂いがするしなぁ。 昭和生まれの風間くんの苦労が察せられますね…

私はたわし

たわし素材のロバ発見。だからどーって訳ではありませんが、我が家にも一つ欲しくなりました。ロバちゃんはもうロバちゃんとは呼べないかなあ。

帰宅部に来た?

シオドメディアって日テレの番宣番組に仁が出てましたが、有閑倶楽部のメンバーを何の倶楽部?って質問に「田口はきたく部」、理由は「早く帰って欲しいから」。 ・・・まぁ色んな意味で絡みづらいキャラなのはわかりますが、カツスタもやっているから、もう…

ソーダ割は何杯飲んでいいか相談しよう

昨日はグランマニエのソーダ割りを調子に乗って飲み過ぎまして、今朝は完全に二日酔い状態になりました。確かにアルコール度数は結構高いし、リキュールだけそんな飲むのは変ですね。 カツカツで追い出された淳之介。切ないけどなんか可愛いさを感じました。…

ソーダがいいそーだ

グランマニエは見たことないと番組で言っていた美童貴公子ですが、ちょっと大きな酒屋さんならありますよ王子。王子の魅力のように甘いと聞いてましたが確かに俺ん家、じゃないオレンジリキュールなんで甘さはありますがこの芳醇な香りで甘さは気になりませ…

日テレみんな見ってネ

あまりに心配なんで日テレまで来てしまいました。まだ6時前なのに凄い人です。 無事に番組終了しました。思っていた程は大パにならなくて和やかな雰囲気。スタジオにいる間はグランマニエ様の金髪の後頭部を拝ませて頂きました。有り難き後頭部なり。最後は…

バードくんハードル上げないで

今朝のズームインの有閑倶楽部の記者会見の話題ですが、いきなり「入口、出口、田口です」にはマジに心臓止まるかと思った位にビックリ。確かに考案者は横山くんですし、インパクトめっちゃあったので有閑倶楽部だけど「有り」だったと思いますが、ホントに…

徹子の部屋に鉄子さん出演

本日は鉄道の日ってことで、記念に特急田中3号の特典DVDを見てます。DVDメニューのバックで流れる「喜びの歌」でテンション上がるぅぅぅ。 都電荒川線の荒川車庫で行われた制作発表のテープカットの場面、大胆にカットするのかと思ったら、隣を妙に気に…

三鷹で観たか?

ワンセグ携帯ではない、携帯ワンセグテレビが到着したので出社途中に外で試してみました。結構綺麗に映ります。そのまま電車に乗ってメレンゲの気持ちを見ると、ヲヲ!我らが金髪王子が部屋の案内してます。クローゼットは黒のジャケットだらけ。とここで画…

トラが9匹で退学

カツカツの有閑倶楽部のグランマニエ様の薔薇風呂。写真とは別に一瞬でも動く映像で見るとインパクト凄すぎであります。 社交ダンスもさりげなく踊ってますが、普通に考えると映像的には凄いのであります。ストレスチェック・・・・5個。ううう、これを解消…

ウィッグがウィークポイントに

次のKAT-TUNコンでは金髪で参戦かぁ?さすがに染めるのは無理だからウィッグを買うかぁ?と思って調べたら、本格的なウィッグは結構高いんですねぇ。 前に友人がソウルの南大門市場で安く買ったそうなんで、ソウルに出張に行く会社の人に頼むかなぁ?・・・…

一週間で早く帰る習慣を

さて有閑倶楽部の薔薇風呂王子の登場まであと1週間となりました。少なくとも火曜日は毎週早く帰宅したいのですが、火曜日に定期的にある会議が毎回紛糾していて放映開始までに帰宅するのは厳しい雰囲気(−_−メ) そこで決心しました、ワンセグテレビの導入だ…

カウコンって牛のコンサート?

予想していた青い納税通知が来ないので冬から春の予定が決められない、迷えるジャニヲタの一人です。とにかくKAT-TUNは冬コンやるかどうか教えてくれぇ。カウコンが過去の実績から考えられますが、大晦日は酔ってテレビが恒例だしなぁ。

八街でやっちまったぜ

本日は千葉からの投稿なり。さて3誌の我らがグランマニエ様ですがインパクトがあり過ぎ。ある意味で主役より目立てますがいいのでしょうか?仁くんとのツーショット写真も、明らかに煙たがられてますがぁ。とにかくこの衝撃は16日にさらに凄いものになるのか…

しげしげ見たらシゲじゃない

吉祥寺のユザワヤのエスカレーターを下りていたら、シゲってポップを発見。何だろうと良く見たらシグでした。 有閑倶楽部の番協募集があるらしいのですがド平日。うーんさすが下期の始めで会議が多いこの時期は無理だぁ。ただし14日からと言われたキリンの国…

韓国のボクサーはみんな朴さん

上田くんお誕生日おめでとう。そう言えばKAT-TUNで元祖バラの似合う男は上ボでしたね。カツカツの沖縄ロケでモデルガンを買うか迷っていた姿が忘れてられません。近いうちに上田ワールドが大ブレークになると信じてます。 今日のカツカツですが、金髪は思っ…

パーラー薔薇

パチンコ屋かよ! ザ・テレビジョンが凄いと言うので早速チェックを入れたのですが、見た瞬間に腰が抜けました。薔薇の花びらを浮かべたバスタブに微睡む金髪の王子。これは凄い、サムライ〜を最初に見た時と同じ位に凄い。薔薇の花びらを浮かべたバスタブ〜…

何でもピエールに見えーる

駅の階段に取り付けてあった看板を支える支柱がピエールに見えてしまいます。KAT-TUNスタイル、聖くん1年半お疲れ様でした。T-Tの二人でどうなるかと思って始まった番組でしたが、聖には淳之介の引き出しを沢山開けてもらって感謝してます。次はライブで会え…

ピエ〜ルはお腹が冷え〜る

知り合いに汐留の有閑倶楽部のポスター写真送ってもらいました。ヨコと並んでも負けない我らが王子のインパクトは凄いです。有閑倶楽部の飾り文字、こんなフォントないですかねぇ?跳ね具合が外人さんのひげに見えるので勝手にピエール体とフォントに名前を…