徹子の部屋に鉄子さん出演

dajareo2007-10-14

本日は鉄道の日ってことで、記念に特急田中3号の特典DVDを見てます。

DVDメニューのバックで流れる「喜びの歌」でテンション上がるぅぅぅ。
都電荒川線の荒川車庫で行われた制作発表のテープカットの場面、大胆にカットするのかと思ったら、隣を妙に気にしながらカットする聖が可愛い。
共演の平岩紙ちゃんが、田中君はシャイですとインタビューで言ってましたが、確かにその通りかも。
でもって荒川車庫の中のトラバーサ(車両が横に移動する装置)ちょと乗りたいかも。

喜びの歌の感想を「いままでのKAT-TUNの中でカラオケで一番歌い易い」と言っていた聖。確かにその通り。

インタビューでも前向きに行きたって言ってましたが、その気持ちを忘れずに活動を続けて下さい>聖たん
写真はTDLのハロウィンの夜のパレードで見かけた吹き流し。デザインは違うけど、この動きはどっかで見た事あるぞ。