2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳の誕生日は二重に嬉しい

ジュンノ22歳の誕生日おめでとう。今年はドラマにコンサートにラジオにテレビと本当に忙しい年でしたが、きっとファンもジュンノも納得の一年だったなぁと思います。有閑の初日に日テレに行って思ったのが、ジュンノファンの層が広く深くなったなぁと。やは…

足がツッタと言っつた

昨夜寝ている間に足がつったのが悪かったのか?今朝は痛くて歩けない状態。湿布して痛み止めを飲んで会社に行きましたが、情けないっす。 追加コンの話しを書いた翌日にNEWSのドームコン、しかもド平日とは。明日は当落発表ですが万が一振替られたら返金じゃ…

ドタバタドタキャン

今日から20人近い海外のお客さんを招いて2週間の立ち会いって事で連休も準備に追われていましたが、時間になっても一人も来ない。やがて営業から「キャンセルになりました」と連絡が。ってか連休返せ!キャンセル料取るぞぉ。 ジャニの場合土壇場の追加公演…

路上で籠城する

ゆずもそうであったようにストリートミュージシャンは肯定派ですが、本当に公共の場所での演奏はどーかと。ってか興味が無ければ通り過ぎればいいのですが、バス停の前でその演奏はバスを待つ間も耐えられないぞ。公共の場のストリートミュージシャンにはぜ…

新宿の大鳥神社に来てますがものすごい人であります。

熱が無いか、ねーツネって

ってか風邪は夢かよ!と熱は下がったのですが花粉症並みにくしゃみと鼻水になってしまいました。ここはライブDVDで風邪を吹き飛ばしたいのですが、ぐっと我慢で三連休も仕事します。

聖に抗菌剤を取ってもらう

風邪を少々こじらせましてややグロッキー。抗菌剤を飲んで少し回復したかな。仕事の進捗遅れよりCrazy Loveのイントロが某ディズニーアニメの曲に聞こえる方が気がかりです。

ペリーの艦隊が運んだペリカン便

黒船かよ! 今朝はかなり冷え込みましたが、朝起きると喉がイガイガ(−_−メ)午前中は様子を見ようと体温計を挟んだとたんに、ピンポ〜ンとチャイムが鳴り「ペリカン便です」。来たぁ〜!受け取るとCDとDVDが両方入ってました! くぅ〜ジャケットの美童の凛々…

スライドスイッチが壊れつ辛いぞ

ハードディスクレコーダのリモコンが壊れて録画予約や編集が出来なくて困っていたのですが、ヨドバシで取り寄せてやっと来ました。このリモコンは壊れたのは2回目。テレビとレコーダの切り替えのスライドスイッチがバカになってしまうのが原因でした。新しい…

どっから都下なの?

昨日は会議が終わったのが8時過ぎ。慌て着替えてワンセグテレビを5チャンネルのテレ朝に合わせましたが、無情にも電波なしの表示が。ダッシュで駅のホームに行き何とか受信出来るようになりました。ちょうどタモさんとのトークが始まった所でした。間に合っ…

スッポン入りのワインの栓をすっぽん!と抜く

そんなワインあるかぁ?という事で笑っていいとも!のテレフォンショッキング見ました。 ピアノにはまっているとは・・・いやはやピアノが弾ける男には滅法弱い自分なんですが・・・・・ もし次のライブでピアノを弾いてくれたら・・・・・卒倒します。ちな…

御前会議は午前で終わってくれ

まぁお偉いさんとの会議は必要なのは認めますが、何も昼食会を今日やらなくたって。ちょうど自分の発言の時間がテレフォンショッキングの時間帯だったから「会議室のテレビを点けません?」とマジに言いたかったのです。何とか今日中に帰って見るぞ。

部長の仏頂面は見たくない

昼休みが終わる頃に、明日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングに我らが淳之介王子が出演とのメールが飛び込んできました。おめでとう!本当におめでとう。めちゃめちゃ楽しみです。 会社を休んで生で見たい所ですが、こんな時の為に仕入れたワンセグ…

教育には今日行くの?

新横浜通いの日々です。もちコンサートではなく会社の研修教育なのであります。一般人の目で見ると新横浜のホームに立ち食いそば屋がある事に気が付いたり、裏の篠原口に出てあまりに寂れているのに驚いたりと色々発見がありました。ああ10日連続とかで横ア…

布団がふっとんだ

今日のカツスタは微妙な下ネタ。一人暮らしを始める女の子からベッドのサイズの質問。密着のシングルやら余裕のダブルやら思わせ振りの話し。ベッドの布団を蹴飛ばしてしまうのは王子と同じ、大きなベッドでは端に寝てしまうのは仁様と同じなのです。え?そ…

松茸ご飯を待つだけ

ジャニWEBで前回は雄っちが松茸寿司の写真を載せてましたが、正直言って松茸は苦手です。先日もソウル行きの飛行機の機内食は松茸ご飯でしが、一口食べて残しました。数年ぶりに食べた松茸ですがやはりダメだぁ。 ふと思ったけど海外に行くと毎日雄っち並み…

パパイスでパパ椅子取って

パパイスが分かる人はかなりのソウル通です。 英語で書くとPOPEYE'S、つまりポパイズなんですが、何故か韓国語では、 パパイスと発音するフライドチキンの店です。メニューはKFCに似て いるのですが、唐辛子味なのがさすが韓国です。 日本のKFCにもホ…

ナクチを食べて泣く

韓国は日本文化に沢山接する機会があるのですが、ジャニ に関しては不毛な国です。 そもそもアイドルグッズショップがない。あっても、日本 人の観光客向けの韓国スターのグッズばかり。本屋に行ってマンガのコーナーに行きましたが、スラム ダンクやNARUTO…

チャリに乗りながらチャリティーソンを聴く

そりゃ危ないってば・・・・・ソウルでカツスタを聴くことが出来るか?そんな疑問を持ってラジオを 日本から持て来たのですがニッポン放送にダイヤルを合わせるとかすか に聞こえますが韓国語の放送と混信してイマイチ。 そこで福岡のジャニ友の聞いていた九…

助走しながら女装する

1日遅れで有閑倶楽部見ましたが、走る、走る、走る、めっちゃ背が高い花嫁さん、早い、早い、早い。 あの花嫁衣装はどこから出て来たのか?あんなに大きければ気が付くだろう!!!ってのは、漫画ですから気にしない、気にしない。 ヘタレキャラなのに、色…