助走しながら女装する

たっかんまり

1日遅れで有閑倶楽部見ましたが、走る、走る、走る、めっちゃ背が高い花嫁さん、早い、早い、早い。
あの花嫁衣装はどこから出て来たのか?あんなに大きければ気が付くだろう!!!ってのは、漫画ですから気にしない、気にしない。
ヘタレキャラなのに、色男ぶりは決して忘れないグランマニエ・・・すばらしい。
来週のピンチはちょっと心配ですが。

本日からソウルです。羽田の国際線ターミナルは久しぶりです。
韓国は日本語も通じる場所が多いし、日常生活レベルの韓国語なら分かるし、ハングルも読めるので海外に行く緊張感がゼロなんですが・・・・・

本日の夕食は現地の代理店の営業さんと鶏一羽(タッカンマリ)です。
その名前の通りに鶏を一羽、あっさりしたスープで煮て、辛いコチュジャンを付けて食べるというシンプルな料理ですが、鶏肉が旨いんですよねぇ。