2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バックバンドがばっくれる

今朝のズームインで武道館のTOKIOライブの様子を放送していましたが「万が一の時にはKAT-TUNのバックに・・・」とMCで話しをしていましたが、そんなとんでもない。でも後輩の名前を出してくれるのは嬉しいですね。ライブを見に行った羽鳥アナも「男性のお客…

期末に休むのは気まずい

「大阪どうでした?」とのメールを頂くこともあるんですが、ここ数ヶ月、ほぼ毎週欠かさなかった関西出張も、今週はパスした程に忙しくて行ってないんですよ。期末って、これだからだからイヤだ、イヤだ。平日の大阪と名古屋、休みが取れなくて涙をのんだ方…

スケスケステージでスケートを

本日から大阪でいよいよデビューツアー開始です。去年の嵐コンやカウントダウンで使っていた、ジャニーズムービングステージが使われているとのレポを沢山頂きました。 はぁ下からのKAT-TUNも素敵に違いないぃぃぃぃぃ。カツマニュ、コンサートということで…

参観日に三冠達成の報告を

オリコンおよびスポーツ各紙の発表によると、KAT-TUNがシングル、アルバム、DVDで週間売り上げ1位の3冠を達成したとのこと。 おめでとう、本当におめでとう。仁くんの言葉通りになりましたね。デビューシングルとしては嵐が持っていた「A・RA・SH…

芝公園に行かないとシバクぞこらぁ

CDTVのKAT-TUN。シングルはもちろんですが、アルバムの紹介をしてもらえるってのは嬉しいなぁ。まだ映像が無い曲も、はやく今回のツアーのDVDを出してもらって、映像と一緒に紹介してもらえるようになるといいななぁ。 それよりも映像を見てぎゃぁぁぁぁと叫…

追加はいつか?

王様のブランチのKAT-TUNのインタビュー。いつものようにはちゃめちゃな6人に爆笑です。TBSってことで、Happy!の宣伝もしっかりの我らが王子。テニスにシーンがちょっと映像で出ましたが、めっちゃ爽やか!!!!!!その前にドームのデビュー前コンサート…

カッシーナのソファーのハズなのにおかしーなぁ

帰京いたしましたぁ。早速うたばん見ましたが、めっちゃおかしーーー腹がよじれるぅぅぅぅぅ。ってか中居くん最高です。 我が家に模倣犯のDVDあるのに、中居くんが共演してたの(主演だろ!!!)忘れてましたってか、特典DISKの模倣犯ターンばっかり…

火曜は歌謡曲のテーマになりやすい?

日通のペリカン便の配達完了通知メールが午前10時に来まして(やるじゃん日通)、仕事の合間にホテルに戻って、シングル+アルバム+DVDをゲット。ああああああ、デビューの実感。Real Faceはもちろん、BLUE TUESDAYとSPECIAL HAPPYNESSを中心にシング…

王ジャパンにシャンパンを贈りたい

一時はもう駄目か?と思った王ジャパンの優勝にKAT-TUNのデビューを重ねて見ていたのは自分だけかな?とにかく一番が一番いいに決まっている。そんな事を感じた今日の試合でした。ってことでAmazonから「発送しました」メールが来たので、明日か明後日にはシ…

金属探知機の会社に勤続10年

今日から1週間の出張・・・シングル、アルバム、DVDの宛先は滞在先のホテルにしてあるので悶々とすることはないのですが、やっぱり手にするまでは心配です。羽田空港でセキュリティチェックに引っかかりまして「ブー」、靴を脱いで2回目も「ブー」、コ…

笑顔が一番ええ顔だ

春の嵐が吹き荒れた東京ドームから帰還いたしました。とてもレポを書ける状態ではない位に頭の中身が蒸発しております。グッズを買うのに待った4時間の間も、グダグダのMCの間も、妙に間が悪いミュージックステーションの収録の合間も、普段ならちょっと…

強風は恐怖です

晴れのドームデビューコンの前の日なのに準備をする暇もなく大阪に日帰り出張です。6時半羽田発の始発便で伊丹に来て、22時15分関空発の最終便で帰京。我ながらよく働くなぁと思います。こんなに働いているんだから、今日になっても「資料明日までによ…

僕が投げたらボークになった

その1 ズームインを見ていたらいきなりKAT-TUN6人のスカパーのCMの話題が。 すーげー6人が重なった投法、これならバッターも必ず打ち取れます。(でもボークか) スカパーと言えばCMに中居くんも出ていた事を考えるとスゴイなぁ。 それにして、野球のユニ…

カニを食べてもいいかに?

関空へのバスに乗るギリギリ前に近くの中華料理屋へ。 本日の定食を頼むと「カニチャーハン」、「カニ入りスープ」、「カニ肉サラダ」、「カニシュウマイ」、「カニ爪フライ」、「カニ肉入り杏仁豆腐」にカニづくしの内容でした。あああ最後はウソ。東京だと…

KAT-TUNと食べたいかつめし

この前のズームインで兵庫県の加古川名物の「かつめし」を紹介していましたが、あれ食べたい、食べたい。加古川の駅は多いときには1週間に10回は電車で通るのですが、いつも朝早くか夜遅くで、なかなか加古川で降りるチャンスが無いのです。 今日も先ほど…

言い訳をしていい訳がない

1週間が月曜から始まるのか?日曜から始まるのか?という論議はありますが、我が家のカレンダーは日曜から始まっているので、取りあえず日曜始まりということにして・・・。ついに今週だ、今週だ、今週の金曜はドームです。17日は日程が発表になったその…

とうとう堂々と歌える日がやって来ました

MステのReal Face見ました。オープニングの我らが田口淳之介くんの立ち姿の美しいこと。はぁ・・・・この場面だけで既に満足です。自信に満ちあふれたあのお顔。これです、これ、我々が5年間待っていたのは。すでにここでメロメロ・・・・はぁ。はぁ。はぁ…

「カツうどん」がカツンに見えた

食堂のメニューにあった「カツうどん」の「うど」を飛ばして「カツン下さい」と注文の時に言いそうになったとか、ならないとか。(ならねーーよ)そんな馬鹿な事を思っていたせいなのか、会社を出てから電話で呼び戻されました。 Real Faceをリアルタイムに…

寒暖の差が激しと簡単に風邪をひく

春先は三寒四温と言いますが、ここ数日の寒暖の差は大きくて、ちょっと風邪気味です。 なるべく風邪をひかないように気をつけているんですが。 ストレスが溜まると免疫力が下がると言いますが、振替被害が連発のドームコンのチケのせいなのか?激戦が予想さ…

フルートを振ると鉄パイプに

やっとこの前の歌笑を見ました。(しかもDVDに落として朝の通勤電車で)鉄パイプが似合うのはあっこさんだけじゃないぞ!!!と突っ込みを入れたのは、私だけではないハズ。アルバム曲のソロ、それぞれ見応えありましたねぇ。松潤の楽屋から飛び出すジュ…

店長!!天井席です!!!

3月17日のドームのチケットが来ましたが、これがドームのスタンドの真の最上段の席でありました。KAT-TUNメンを認識するためには天体望遠鏡が必要になると思われますが、 「プラスでいこう。」 のキャンペーン中ですから、いいことばかり思えてしまします…

絵を見て「え〜!!!」と驚く

先日の「Gの嵐」を見ていたら、DoCoMoのお財布ケータイ編@仁くんが突然流れてビックリなのでありました。 番組は未公開特集ということでしたが、オリジナル神経衰弱ゲームで、大野画伯と翔くんに同じ題材で絵を描いてもらい、それを4×4のパネルをめくる…

勝尾寺でカツオを食べる

縁起担ぎの旅は続いておりまして、今日は仕事の合間を縫って勝運(かちうん)の寺として有名な大阪の箕面の勝尾寺に参拝してきました。デビューコンの成功を祈願して「勝運守」を授かってきました。デビューコンの日は身につけて行こうと思ってます。千里中…

天満宮にお参りして天まで届け

梅祭りをやっている、梅祭りを開催中の大阪天満宮にお参りしてKAT-TUNのデビューシングル+アルバム+DVDが天まで届くこと、つまり1位になることを祈願してきました。わざわざ祈願するまでもなく、予約殺到の話しを聞いていると1位は間違いないと思うの…

ひな祭りは避難祭り

って避難訓練をしてどーする。余談ですが避難用のシューター(建物の窓から出して地面まで滑り降りる筒みないなヤツ)、小学校の時に訓練で滑ったのですが、あれもう1回やりたいです。 ってかCD発売前に滑り降りるなんて縁起が悪いぞ!!!>自分ドーム以…

チャックはチェックしよう

ズボンのチャックが完全に壊れたまま、しばらく気がつかなかったぷーです。 チャックネタというと、KAT-TUNコンでも時々出てきますが、くれぐれも開けっ放しには気をつけて下さい。(お前もな>自分)帰りの電車、何かに引かれる気持ちでドアの上の横長の広…

ドームが遠夢になるところでした

朝のワイドショーでKAT-TUNの追加コンサートの話題。駅でスポーツ紙を買って見るとそれぞれの会場の初日の1公演の追加は想定内でしたが、5月13日と14日はビックリしました。 追加分はプレイガイドの発売?電話をするのは憂鬱だ・・・と思っていたのですが、…