金属探知機の会社に勤続10年

ドームです

今日から1週間の出張・・・シングル、アルバム、DVDの宛先は滞在先のホテルにしてあるので悶々とすることはないのですが、やっぱり手にするまでは心配です。

羽田空港でセキュリティチェックに引っかかりまして「ブー」、靴を脱いで2回目も「ブー」、コートを脱いで3回目も「ブー」、腕時計を外して4回目も「ブー」、ベルトを外して5回目も「ブー」、着ていたシャツを脱いで6回目も「ブー」、入念な金属探知機の検査を受けてから7回目も「ブー」、係員のお姉さんによるボディー検査を受けてか8回目も「ブー」。
うーん、いったい何に反応したのだろう?そんなに「関ブー」へ愛があったのか?

このまま乗れないかとヒヤヒヤしましたが、ここでチェックは終わって搭乗締め切りギリギリに間に合いましたが。

昨日の新聞、ドームのデビューコンを伝える記事。KAT-TUNの過去を振り返る内容で史上初のという言葉が並んでいますが、今までの常識を全て破ってきたのがKAT-TUNなんだなぁと実感しています。これからも「ついてこいよ」と時代に私は言いたいのであります。