2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきまで皐月だった

5月も今日で終わりですね。最後の日になって5月らしい爽やかな晴れの日になりました。姫路から神戸空港に行くバス、いつも使っていたのですが、今日の朝乗ったら「今日限りで運休になります」と運転手さんに言われました。 うーん、開港から3ヶ月でバスが…

燦々と輝くサンテレビ

今日の仕事、早く終われば帰京しようかと考えていたのですが、そーいう時に限ってトラブルが出るもんで、結局はホテルにチェックインしたのが11時。アテーションもブス恋も見られませんでした。テレビをつけたら、たまたまサンテレビになっていたのですが…

いか焼きはどっちがいいか?

日曜から水曜まで関西に出張中です。しまったラジオを持ってくるの忘れた。KAT-TUNスタイルは帰京するまでお預け。関西と言えば、お好み焼き、たこ焼き、そしていか焼き。 いか焼きは阪神百貨店の地下にある店が有名ですが、大阪駅から梅田芸術劇場に向かう…

貴史君が駄菓子を買う

ってか貴史君って誰?カツスタ、駄菓子ってどんなお菓子?って言った王子にかなりショックだったPoohです。 確かに駄菓子やさんって、今ないんですうよね。私が小学生の頃はイシイって駄菓子やさんで酢イカとか、仮面ライダースナックとか、ライスチョコとか…

土曜の天気はいったいどーよ

5月に入って、梅雨の走りを思わせる天気が続いていますが、みなさんお元気でしょうか?と中丸くん風の出だしですが、この湿気が多い時期、中丸くんの髪の毛も心配なのであります。週末は1週間分のKAT-TUNスタイルをまとめてダビングするのですが、1度聞い…

Edyはレディーファーストで

近所の本屋でオリコンスタイルと英会話の本を買ってEdyで払うと、残高が0円。つまりEdyに残っていた金額と支払い金額が1円単位で同じだった訳で、なんだか嬉しいのです。今日のMステ、山Pのソロデビューと言う言葉がイイかは疑問として、マイクスタンド…

カレーは辛れぇのが好き?

VivaVivaV6でカレー特集やっていたら、カレー食いたいシンドロームになってしまった。 やっと風邪の喉の痛みも治まったので(今まで治るのに時間がかかったのかよ!)、明日はカレーかな。本日のカツスタ、好きなティーはの質問、絶対に王子は「Tバック」と…

替え歌のCDを買え

はねるのトびらで秋山森乃進が歌っている北酒場のメロディーに乗せて歌うKAT-TUNのメンバー紹介の替え歌。サイトで見たことはあるのですが、今日初めて生で見ましたが、めっちゃ面白い。今日はドラマ編でしたが関係あるのは、亀ちゃん、仁くん、ちょっとジュ…

ナインボールはやったこと無いん?

Real Faceの売り上げ100万枚突破おめでとう!!! この日は確実に来ると思っていましたが、やっぱりミリオン達成は嬉しいですねぇ。ドームでもミリオンを達成したいとじゅんのが言ってましたが、ホントにおめでとう。 そして亀ちゃんのドラマ決定もおめで…

髭では引けを取らない

日本人で一番、髭が似合う男はイチローだと思っております。最近の若者のあご髭、まぁそれ程は毛嫌いしている訳ではないのですが、先週のMステ@嵐が出演を見たとき、アップになった櫻井くんの髭にはどん引きしました。 うーん、ホントに綺麗な顔の人は、そ…

午前二時に虹を見た

そんな時間に見られないだろーーー。 昨日は呑みで帰宅してすぐに寝てしまいました・・・(汗)昨日の夕方の東京の夕立凄かったですが、外に出るとちょうど雨上がりで虹が出ていました数年前に大阪で虹を見たときに「この虹がデビューに繋がれば・・・」なん…

続編が決まるとゾクゾクなんだけどなぁ

聖くんの7月からのドラマ決定のニュース。おめでとーーー。 共演は長瀬くん、手越くんと豪華。やくざの組の若手役と聞いただけで楽しそう。 こりゃ高視聴率ドラマになる事間違いないですよ。しかし手越くんはどーしていつもちょっとひねた役しか回ってこな…

早まって謝る

今日のKAT-TUNスタイル、うちの電波時計が正しければ(だから電波時計は正しいって)11時29分から始まりましたよねぇ。 確かに11時30分頃となっているので早まることがあっても文句は言えないのですが、11時30分より早く始まったのは初めてじゃ…

モスクワにはモスクはあるの?

さーてHappy!Wednesday。ロートのCMの声は甘〜い王子さま。ああ〜〜〜もうとろける。 毎日食べたいモノが田口淳之介という聖。がははははは。動揺して「僕、聖はだんご」と言うジュンノ。「食べれないよ」の言い方、可愛い、可愛い、可愛い。めっちゃ可愛い…

とうとう来たのはとーとバッグ

懸賞モノって基本的に当たらないのですが、やっと当たった!!!とカード会社の懸賞で当選したと突然に送られて来たのはトートバッグ。 一応ブランドモノのようですが、トートバッグかぁ。名刺を送ってくれよ名刺。(ってか自分、そっちは応募してないだろ)…

安東アナも安堵の淳之介スマイル

感動のPRECIOUS ONE、そして一気に盛り上がったアンコール、ダブルアンコール、トリプルアンコールから一晩経ちました。Johnnys netのコンサート情報にKAT-TUNの名前が無いことからツアーが無事に終了したことを実感しています。さてワイドショーチェック!…

ドーム2日間満杯は遠夢ではなかった

ドーム追加コン、初日の満員御礼の盛況ぶりと最後の王子の涙のレポをもらって、本日のツアー最終日に臨みました。熱は下がったのですが「あんた誰?」という声。殆ど声が出せない状態。歌も一緒に歌えないし、声援も出来ない・・・こんな最悪の状態でツアー…

土曜が雨とはいったいどーよ

東京では週末が雨が今週で7週連続だそうで、ドームの追加コンはスタジアムとかではなくて本当に良かったなぁと思ってます。 今日は所用で行けないのですが行かれるみなさんよろしくです。KAT-TUNスタイルへの投稿、今まではダジャリングのコーナーしか出して…

ギター少年が来たぁ〜

昨日のKAT-TUNスタイルは優しさ選手権、罰ゲームが決まって落ち込む&悔しがる王子。めっちゃノリノリの聖。まるでコンサートのMCを見ているようでめっちゃ面白かったです。 オープニングで一番欲しいモノの問いに「みんなからの愛」と王子キャラ全開でし…

ポパイのボイパ

ポパイ見ました、見ました、見ました。書きたいこと、めっちゃ沢山あるんですが、マジに風邪が悪化中なんで今日は早く寝ます。昨日のKAT-TUNスタイルも聞きたい・・・・

風邪というのはガセ?

風邪をひきましたぁ。 例年GWの横アリが終わると翌日か翌々日には体調を崩すのですが、今年は2日経っても大丈夫だと油断をしていたら・・・3日目に朝からダルイなぁと思ったら、見事に風邪を・・、とほほ。そりゃ、めっちゃ人混みで、めっちゃ空気が悪い…

CoCo壱番屋と蓬莱551は同類?

どちらも「ここで1番」という意味があるそーで、つまり「地元じゃ負け知らず」ってことかぁ?そんな事言っていると亀田聖に突っ込まれるぞ。地元ネタの突っ込み面白かったですねぇ。横浜では「みなと未来」ネタが多かったようですが、さすが神奈川出身のジ…

抹茶アイスを食べてまっちゃりする

GWも終わり今日から仕事の方も多いと思いますが、海外のお客さんが来て英語漬けの1日でした。同じ英語でもGOLDとかPRECIOUS ONEとかSPECIAL HAPPINESSとかReal Faceならいくら聞いても苦にならないのに。仕事の後はしゃぶしゃぶのお店でご接待。箸が上手…

お前の声は怖ぇーよ

横アリの5日間無事に終了しました。本日の2部を無事に見届けて参りました。 KAT-TUNの6人も、スタッフのみなさんも、そして観客のみなさんも取りあえずお疲れ様です。 本日のラストの王子のお言葉「横浜のみんな〜〜愛しているよ」(満面の笑みで)きゃは…

角煮の大きさは確認してから

本日は所用があり巣鴨の地蔵通り商店街に行ってきました。2004年05月22日放送の裸の少年で、道場六三郎先生の案内(お伴はまっすーと手越くんでしたっけ?)の「巣鴨地蔵通り商店街グルメ旅」で気になったお店があるので行ってきました。 それは台湾料理の店…

明日も足がダルイのか?

3日間で4公演を観て自宅に一時帰宅しました。明日もお誘いを受けたのですが、正直言ってもう足が疲れてボロボロであります。5日連続は絶対に無理と思って明日の新横浜通いは自粛しました。横アリ、残りはオーラスのみ参加です。メンバーはみんな口々に「…

路上でラジオを篭城する

昨日の2部の間は横浜に買い物に出ていて新横浜に戻ってから2部終了後の知人と合流して駅前の居酒屋へ。 仁ファン2名、聖ファン1名、じゅんのファン2名と小人数でしたが全員がファンサイトやブログの管理人さん。一晩中KAT-TUNの事を語る勢いでしたが、…

時計の話はほっとけー

今日の1部で今回のデビューコンサートツアーのグッズの話題になり、候補として時計があったそうです。「みんなと同じ時を共有したい」と亀ちゃんが言って、「これは僕の発案」発言からグシャグシャになったので、王子がタイトルの発言で収集、いやさらに混…

死海に浮かんで司会をする

箱根小涌園のユネッサンに「死海風呂」と呼ばれるお風呂があって文字通りにプカプカ浮いてしまうのですが。 まさかその翌日にKAT-TUNが24時間テレビのメーンパーソナリティーに決定との発表とは。(基本的に関係ないか)えー正直言って、紅白とか24時間…

もう箱根には来ねえ

GWってことで箱根に来ました。もう箱根湯本に着くのでいったん抜けます。 箱根の小湧園のユネッサンに行ってきました。いやはやここ本当に沢山のお風呂やプールがあって楽しいのですが、はしゃぎ過ぎで疲れました。横アリ前に仕事の疲れを癒してと思ってい…