モスクワにはモスクはあるの?

さーてHappy!Wednesday。ロートのCMの声は甘〜い王子さま。ああ〜〜〜もうとろける。
毎日食べたいモノが田口淳之介という聖。がははははは。動揺して「僕、聖はだんご」と言うジュンノ。「食べれないよ」の言い方、可愛い、可愛い、可愛い。めっちゃ可愛い。

今日のリスナーの投稿の駄洒落、どれも冴えてますねぇ。散歩でいち、に、さんぽ。のさんぽの言い方の可愛いこと、可愛いこと、可愛いこと。ウザイって言うとき、結構聖さん笑ってますねぇ。頑張れ師範!!!!!

エンディングでメンバーも呼びたいと言っていたけど、だよね。そろそろメンバーをゲストに呼んでもいいんでない?

いのっち、本日は三十路の誕生日。おめでとーーーう。