2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Xメンバーも使っている成田エクスプレス

お久しぶりです。終電帰りの日々が続いてました。ヘロヘロです。 今日から再びキリンの国に出張です。シンガポールでの乗り継ぎ時間の関係で今回は昼成田は昼の出発便。 久しぶりにJ.J.Expressじゃない・・・・成田エクスプレスに乗りましたが、中央線が遅れ…

辻さんから通知が来た

ってどこの辻さんだよ! 海外出張が多い身だと、CDやDVDの発売決行日や発売日に日本にいる確率が非常に低い訳ですが、最近の何とか限定ってすぐに予約受付締め切りに。過去に何度か痛い目にあってますから、通販の販売店に会員登録してKAT-TUNのキーワードで…

iPodを聴いていてポット歌が出る

会社の帰りに電車の中でドアの近くに立っていたら、携帯音楽プレイヤーを聴いていた目の前人がワンフレーズだけ大声で歌ってびっくり! 自分はそんな事が無いように気を付けてますが、振りで手が無意識のうちに動いてしまうのは避けられないなぁ。特にハルカ…

ドームがどーも怪しい

今年の年末年始のKinKiコンは東京ドームのようですが、カウコンは東京でやるのか?KAT-TUNは出るのか?と気になるとこですが、どうせ当たらない的に既に諦めドーム、じゃない諦めムードですが。カウコンホントに当たらないもんなぁ。

秋刀魚を三枚におろす

大阪で秋刀魚を食べました。キリンの国に出張中に同僚が「秋刀魚が食いたい」と毎日、うわごとのように言っていたのが耳についてました。確かに秋刀魚は旨いと実感。

梅田の串カツはうめぇだろう

午前中は出社、午後に移動で大阪です。飛行機は離陸前から着陸後まで爆睡でした。気がつけよ→オレ 梅田の地下街でキリンのポスター見つけて人混みの中で撮った写真です。邪魔だろ→オレ

島の店は早仕舞い

カツカツの長崎後編を見ました。花火のシーンの雄っちの一言カット、裸の少年のCM前シーンのよう。素潜り、ウエスト付けないでウェットスーツ着て潜るのは、かなり難しいしいです。それにしてもクエ旨そうでしたね。

しょっちゅう出張だが

今回の日本出張、じゃない一時帰国ですが最短の場合には今週の土曜日に日本発って可能性もあったのですが、なんとか回避しました。しかい、いつ戻されるかドキドキの毎日です。せめて映画の前売り発売までは日本に居たいっす。

あっ、気が付いたら秋だった

帰国しました。一気に秋らしい季節を期待していたら、秋雨前線と台風接近で思っていたより蒸し暑い。出張の間はテレビを見る事もあまりなく、テレビ酔いしそうです。

もちろん餅は食べる

お久しぶりです。まだキリンの国にいます。しばらく海沿いのリゾート地にいました(残念ながらもちろん仕事)。 環境は良かったのですが、通信環境が悪くて駄洒落王にアクセス出来ない状態が続いてました。今日から首都に戻ってきたので繋がるように。 でも…