もちろん餅は食べる

お久しぶりです。まだキリンの国にいます。しばらく海沿いのリゾート地にいました(残念ながらもちろん仕事)。
環境は良かったのですが、通信環境が悪くて駄洒落王にアクセス出来ない状態が続いてました。今日から首都に戻ってきたので繋がるように。
でも明日発で一時帰国します。出張中に何かKAT-TUN行事の発表があるか?と期待していたのですが、驚くようなことは無かったですね。

今夜はおそらくこの国では本格的な店は1軒しかないという韓国料理屋に行ったのですが、お土産に餅(日本の月見団子のようなもの)を貰いました。
韓国はちょう旧盆〔秋夕(チュソッ)〕の時期なんですね。アジアの心のもてなしにちょっと感激。月曜に成田着です。