午前二時に虹を見た

そんな時間に見られないだろーーー。
昨日は呑みで帰宅してすぐに寝てしまいました・・・(汗)

昨日の夕方の東京の夕立凄かったですが、外に出るとちょうど雨上がりで虹が出ていました

数年前に大阪で虹を見たときに「この虹がデビューに繋がれば・・・」なんてことを書いたことがありますが、昨日の夕方にあの日の記憶が一気に戻ってきました。
そーか、あの日の虹が今に繋がっているんだなぁと。

スカパーのサッカー編見ました。野球編のボーク以上のオチに大笑いでした。それにしてもジュンノの足の高く上がること。素晴らしい。

ウタワラKAT-TUNにお笑いの扱いは許せないけど、バレーなら我らが王子に任せて下さい。見事に決めたへなちょこフェイントに拍手。
水族館の水槽の前でネバアゲをなぜ歌わなければいけないのか?ミラクルとかでイルカと戯れる方が面白いのにねぇ。

それにしてもクラリスのキャラの派手なこと派手なこと。ディジーダックもスゴイですが、これはビックリ。

今日の少クラプレミアム、東山さんがゲストでしたが、とっても為になること沢山話してましたね。1カメラにこだわったというアンダルシアは見応えありました。東山さんのソロはもちろん、M.A.D.のダンスも綺麗だったなぁ。さすがお兄さんグループです。
我らが王子も30代になってもこんなダンスを踊れる、つまりアンダルシアを踊り継ぐようになって欲しいなぁと思うんだんぁ。