髭では引けを取らない

日本人で一番、髭が似合う男はイチローだと思っております。

最近の若者のあご髭、まぁそれ程は毛嫌いしている訳ではないのですが、先週のMステ@嵐が出演を見たとき、アップになった櫻井くんの髭にはどん引きしました。
うーん、ホントに綺麗な顔の人は、それは反則だよぉと思うのでありました。
我らが王子は、そんな事はないと思うのですが。

カツスタ、月曜は王子様のCキューブのCMが多くて、週初めで憂鬱な月曜に癒されるなぁ。

昼休みにやることに、保健室に即反応の聖に爆笑。ハムスターのネタで「まめのすけ」と出てきたジュンノ。やっぱり悲しみのトラウマがあるのか?と心配になるのでありました。