ナインボールはやったこと無いん?

Real Faceの売り上げ100万枚突破おめでとう!!!
この日は確実に来ると思っていましたが、やっぱりミリオン達成は嬉しいですねぇ。ドームでもミリオンを達成したいとじゅんのが言ってましたが、ホントにおめでとう。
そして亀ちゃんのドラマ決定もおめでとう。月9ですかぁ。今まで、この枠は見ないことが多かったんですが、今度は見ます、見ます、見ますとも。

本日のカツマニュはジュンノ。9個の彼女とは王子らしい表現ですが、ビリヤードかぁ。うーーーん、何年もやってないぞ。これは見習って始めるのは難儀なんだなぁ。

えー先に断っておきます。本日のカツスタのラジオネームぷーさんは私ではないでーす。毎晩違う言葉で愛のおやすみをするのに、毎週リアルテンネタを忘れてくる聖、色んな意味で面白い。モノ真似ネタ、きっと王子は苦手だろーな。

しかし聖の「ぷーさん大好き」発言でもかなりのドキドキなのに、王子に言われると妙に生々しくて恥ずかしいっす。私のラジオネームは変えてますが、万が一読まれることがあったら、すぐにバレバレだと思いますがぁ。