死海に浮かんで司会をする

ユネッサンの謎キャラ

箱根小涌園ユネッサンに「死海風呂」と呼ばれるお風呂があって文字通りにプカプカ浮いてしまうのですが。
まさかその翌日にKAT-TUNが24時間テレビのメーンパーソナリティーに決定との発表とは。(基本的に関係ないか)

えー正直言って、紅白とか24時間テレビのようなイベント的な番組は苦手なんですが、観ます、観ますもちろん観ます。武道館も応募します。


今朝、ホテルの大浴場に行ったときの出来事。
ホテルの風呂によく置いてある炭が入ったシャンプー、リンス、ボディーソープに並んで、炭入りの洗顔剤があるなーーーと思って手に取ったら・・・・

それはオキシー パーフェクトウォッシュ [医薬部外品] でした。

だってチューブが黒くて区別が付かなかったんだもん。

他のお客さんのものでしたが、よく考えたら普通に売れているったことは嬉しいことだなぁ。

明日からいよいよ横アリです。
3日1部、4日1部・2部、5日2部、7日2部に参加予定なんで、見かけたら宜しくお願いします。