もう箱根には来ねえ

箱根湯本行き

GWってことで箱根に来ました。もう箱根湯本に着くのでいったん抜けます。
箱根の小湧園のユネッサンに行ってきました。いやはやここ本当に沢山のお風呂やプールがあって楽しいのですが、はしゃぎ過ぎで疲れました。横アリ前に仕事の疲れを癒してと思っていたら逆効果だったかな。

お蔭様で本日で駄洒落王サイト開設4周年となりました。
KAT-TUNのCDデビューを迎えられたことを、新たかみしめています。毎年書いていますがここまで続けてきたのはみなさんとKAT-TUNのおかげです。
さらに強力にKAT-TUN、そして我らが王子の田口淳之介くんを応援でぃていきますんで、これからもよろしくお願いいたします。