ケーキの糖度を計る計器

巨大ケーキ

先週のKAT-TUNスタイルの王子のケーキネタを祝してケーキの写真なり。
和風の甘味(あんこ物に限る)以外は滅多に食べないのですが、これは出張先で食べたケーキ。とにかくそのサイズの大きいこと、大きいこと。景気が良すぎる程大きい。1回で1年分のケーキを食べたと思った位にでかかったのです。
我らが王子はケーキは食べるのかなぁ?

札幌は無事に終わったのかな?。2日だけ空けて横アリ5連戦とはスゴイよなぁ。
横浜では「地元は?」ネタではどこが出るか。ソロがチャイナですから、中華街は出るかなな。かつて横浜の住人だった私としては三ツ沢競技場、三渓園三ツ池公園の3繋がりなど面白いのではないか?と思っております。