安東アナも安堵の淳之介スマイル

感動のPRECIOUS ONE、そして一気に盛り上がったアンコール、ダブルアンコール、トリプルアンコールから一晩経ちました。Johnnys netのコンサート情報にKAT-TUNの名前が無いことからツアーが無事に終了したことを実感しています。

さてワイドショーチェック!!!
日テレは24時間をやる割りにはイマイチでしたねぇ。毎度の事ながらカメラ割りが下手だぞ。

めざましはいつものようにKAT-TUNの事が好きですねぇ。ちゃんとソロの紹介も6人分。
PRECIOUS ONEのウルウルの目のじゅんのと、ボロボロのゆっちの映像が映ると一気に昨日のドームにタイムスリップしてしいまいました。めざましチェックのうちわ作戦には爆笑。聖Good Job!!!

TBSはピタッ!ネタでは、じゅんのを初めて見て目がハートになったと言う安東アナ。それ私と同じじゃん。フリップの写真を見て「この写真は納得がいかない。もうちょっとカッコイイんです」とさらに付け加える安東アナ。最後に「やっぱり田口くんが一番だなぁ」と。うーーーん強力なライバル出現だ。負けないぞ。(何を?)