風邪というのはガセ?

風邪をひきましたぁ。
例年GWの横アリが終わると翌日か翌々日には体調を崩すのですが、今年は2日経っても大丈夫だと油断をしていたら・・・3日目に朝からダルイなぁと思ったら、見事に風邪を・・、とほほ。

そりゃ、めっちゃ人混みで、めっちゃ空気が悪い場所で、めっちゃ叫んで、めっちゃ汗かいて、おまけに外は夜は結構涼しいし・・・と風邪をひく条件は揃っているんですが、毎年「今年は気をつけよう」と思っているのに駄目だなぁ>自分

みなさん、体調崩していませんか?まだ東京ドームも残っていますから、なんとか治さなければ。ってことで、今夜はスペシャル水曜日なんですが、ここはぐっと我慢で早く寝ます。ゴメンよ王子。

昨日のアテーションプリーズ、機長のアナウンスをしている亮ちゃんの顔が、めっちゃ小さい頃の亮ちゃんに見えたのは自分だけかな?
そーいえば我らが王子も、ステージでピョンピョン跳ねている時は、MJの頃の顔に戻るような気がします。男は男の子に戻る瞬間って必ずあるなぁと思います。
とすると、コンサート会場ではマジに男の子状態だな>自分