明日も足がダルイのか?

さてどこでしょう?

3日間で4公演を観て自宅に一時帰宅しました。

明日もお誘いを受けたのですが、正直言ってもう足が疲れてボロボロであります。5日連続は絶対に無理と思って明日の新横浜通いは自粛しました。横アリ、残りはオーラスのみ参加です。

メンバーはみんな口々に「横浜はホームの気分で落ち着く」とコメントしていますが、観客としてもやっぱり横アリが一番落ち着きます。
そのせいか?我らが王子、本当に元気というか生き生きとしている感じがストレートに伝わってきます。花道でピョンピョン跳ねる姿の可愛いこと。上ボのソロの時の竜也ピョンピョンと並んで、今回の2大飛び跳ねに推奨したい気分です。

ちょっと張り切り過ぎで歌もMCも声がガラガラになってきたのが心配ですが。

エンディングのコメントも回を追うごとに、王子キャラが強くなってマジにキャーと叫びそうです。その仁くんがぶっ飛ばしたくなる気持ちもある意味ではわかりますが。

今日から?コスプレ大会に小ボブサップが出るようになりました。山田くんと森本くんだと思いますが、森本くんめっちゃ可愛い。うちの養子にしたぃぃぃ。

さて本日の写真を撮った場所はどこでしょう?ヒントは横アリの帰りに寄る場所と言えば・・・