抹茶アイスを食べてまっちゃりする

GWも終わり今日から仕事の方も多いと思いますが、海外のお客さんが来て英語漬けの1日でした。同じ英語でもGOLDとかPRECIOUS ONEとかSPECIAL HAPPINESSとかReal Faceならいくら聞いても苦にならないのに。

仕事の後はしゃぶしゃぶのお店でご接待。箸が上手く使えなくてお肉が鍋の中で泳いでしまうお客さんに代わってしゃぶしゃぶ。どんどんしゃぶしゃぶして、わんこしゃぶしゃぶ状態です。が・・・このおっさん、いくらでも食うのです。あっと言う間に一皿平らげてしまったけど、どーなっているんだ?

最後に抹茶アイスをデザートに選んで一口食べて「UNUSUAL!!!」と。その顔からすると「ビミョー」と訳すのがいいのかなぁ・・