お前の声は怖ぇーよ

横アリの5日間無事に終了しました。本日の2部を無事に見届けて参りました。
KAT-TUNの6人も、スタッフのみなさんも、そして観客のみなさんも取りあえずお疲れ様です。
本日のラストの王子のお言葉「横浜のみんな〜〜愛しているよ」(満面の笑みで)きゃはははは。じゅんのを応援するようになって6年間くらい経ちましたが、今までで一番自分が乙女モードになった瞬間でした(だからキモイから>自分)

本日2部のMCで「男性の方いますよね?」の問いかけに横アリ中に響いた声。あれ私です。終わった後の飲み会でみなさんに「あれ、ぷーさんの声ですよねぇ」と指摘されてしまいました。(大汗)
だって10日発売のポパイに我らが王子が出る事の発表の直後だったので、ついつい興奮してしまいました。王子のファンは女性も買うことは間違いないのに、男性誌なので「男の方は買って下さいね」との王子からの控えめの優しいお言葉。あぁぁ王子、何冊でも買うよ。

まだ2回の公演を残していますが、今回のツアーで一番感じたのは、田口くん本当に優しくなったなぁってことです。
カッコイイ時も、元気な時も、決めていた時も、ちょっとスベった時も、色んな顔があったのですが、ツアーを通してジュンノの優しさを、肌で感じて実感したのは初めての体験です。まるで王子の腕に抱きしめられているような心地よさをコンサートの間にずっと感じていて、その余韻はコンサート会場を出ても残っています。(だからキモイって>自分)

手前味噌ですけど今回のツアーで前回のLookingコンから一番大きく伸びたのは、間違いなく田口くんだと思っています。
本当に沢山の方から「じゅんのカッコ良かった」、「じゅんのすごく綺麗だった」、「じゅんのイイ笑顔だった」、「じゅんのがアイドルしていた」なんて言葉やメール頂いたのは初めての経験です。

「これだけ沢山の言葉を頂いたのはファンの自己満足ではないんだなぁ」なんて事を「みんな愛しているよ」の言葉を聞きながら思っていた自分でした。

KAT-TUNコン最高!!!めっちゃ楽しかった。ドームの追加コンも楽しむぞーーー。