ギター少年が来たぁ〜

昨日のKAT-TUNスタイルは優しさ選手権、罰ゲームが決まって落ち込む&悔しがる王子。めっちゃノリノリの聖。まるでコンサートのMCを見ているようでめっちゃ面白かったです。
オープニングで一番欲しいモノの問いに「みんなからの愛」と王子キャラ全開でしたが、みんなからの愛以上のものをあげている言う聖様。はい、その通りです。この番組、聖様の淳之介への愛抜きでは成り立ちません。

水曜のKAT-TUNスタイル、ダジャリングコーナーの前に本職行きますと言ってしまった王子に爆笑でしたが、本職は歌って踊るんだよ!と突っ込んだ聖様、あっぱれ。

ホントにこの番組T-Tのキャラそのままで面白いです。ニッポン放送さんに改めて感謝です。