バックバンドがばっくれる

今朝のズームインで武道館のTOKIOライブの様子を放送していましたが「万が一の時にはKAT-TUNのバックに・・・」とMCで話しをしていましたが、そんなとんでもない。でも後輩の名前を出してくれるのは嬉しいですね。ライブを見に行った羽鳥アナも「男性のお客さんが多かったです」と話してましたが、ジャニーズのコンサートに行くのを躊躇っている男性のみなさん、まずはハードルが低いTOKIOライブに参加はどうですか?

MステSP、オープニングでいきなりメンバーの先頭でジュンノが登場。マジに心臓が止まるか?と思ったら位です。

KAT-TUNのMステ初登場。中丸くんのコメント、今でもハッキリ覚えてます。それにしてもJrの時の映像・・・いやはや懐かしいですね。でも、今見ても、当時からジュンノがカメラを見る目線が変わってないんですよねぇ。

そしてReal Faeeはフルコーラスのライブ。豪華だぁぁぁぁ。でも王子が最後に腕を組んでいるのは何故だぁ?

明日の広島からツアーに参戦です。1日1部・2部、2日1部の予定なんでみかけたら、石を投げてやって下さいまし。