聖と一緒に乗りたい飛行機

ただいまーーーーー。広島から帰還いたしました。

と書きたいのですが東京が雷雨らしく、広島空港で足止めを食らっております。
ちゃんと帰れるのだろうか?

さてSpring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face" に広島で3公演参加してきました。
一言で感想を言うと「とっても完成されたコンサート」でした。
海賊帆のような度肝を抜くような演出は少なかったのですが、アルバムの曲とこれまでの定番曲を上手く組み合わせた、いわゆるコンサートらしい構成でした。
デビューシングルが、アルバムの曲が流れるコンサート。待っていました、これを待っていたのです。いつもの曲もCD聴いてからコンサートで聴いた時の感動。あああ幸せなり。

じゅんのソロ、田口ドリームとは違いますが、これまで舞台やコンサートの経験が積み重なって完成されったという感じ。歌も踊りも演出も、みんなが納得するじゅんのらしさが出ていた気がしました。何度見ても楽しいです。
他のメンバーのソロ曲では、仁くんの曲がすっごく自然に身体に入ってきました。あーいうアレンジの曲好きだなぁ。

搭乗開始のアナウンスがあったので、一時中断してここでアップします。