アンテナの向きは合ってんな

昨日は遅れましたが無事に東京に着きました。
帰宅してから、今日から始まるニッポン放送@T−Tと、今週水曜深夜から始まる文化放送@UNのラジオ録音に備えて、タイマーの設定やら録音の準備に追われて気がついたら深夜の2時。一番苦労したのが、おそらくマンションにお住まいの皆さんと同じくアンテナの調整です。普通にコンポの上にAMのアンテナを乗せると雑音しか聞こえないので、部屋のあちこちにアンテナを移して試したところ、ニッポン放送文化放送もちゃんと聞こえるのは、ちょうど窓の中間の位置でした。
ってことで、我が家の窓のカーテンにはAMアンテナが安全ピンで止めてあります(汗)。

水曜まで出張なんで聴くのは先になりそうですが、どんな放送になるか楽しみ。

コンサートの感想、沢山あるのですが、一瞬ウルウルとしてしまったのは、アンコール前の最後の挨拶の時のジュンノの立ち姿でした。本人は猫背で・・・なんて言っていたこともありましたが、あんなに背中がスッキリと伸びた美しい立ち姿は間違いなくKAT-TUNで一番だと思います。その時の自信に満ちた笑顔。デビュー前とはその輝きがやっぱり違ったような気がします。それを見た瞬間がKAT-TUNのデビューを一番実感した瞬間かもしれません。

これからもその姿を信じてついていきます。はい。